クロスボーンXキラー

  • 3352
  • 0

全てのクロスボーンは、俺がぶっ潰す!!

と、言うわけでクロスボーンX-Oに少しミキシングして完成した…クロスボーンを憎む「クロスボーンXキラー」ここに参上しました。

以下、武装してのショットです。

吠えろ!双銃(そうじゅう)ダブル.ドラゴン銃口をメタリック赤と青に塗り、右を紅(くれない)左を蒼(あおい)と呼び、戦いの相棒である。

吠えろ!双銃(そうじゅう)ダブル.ドラゴン

銃口をメタリック赤と青に塗り、右を紅(くれない)左を蒼(あおい)と呼び、戦いの相棒である。

ビーストモード発動じゃー さあ、血闘(けっとう)しようぜ!!キラーの格闘モードで、手が獣のようになり、アマゾーンの掛け声で敵に肉弾戦を挑む。

ビーストモード発動じゃー さあ、血闘(けっとう)しようぜ!!

キラーの格闘モードで、手が獣のようになり、アマゾーンの掛け声で敵に肉弾戦を挑む。

大切斬(だいせつざん)!ビーストモード時の必殺技で、手刀で敵を切り裂く。

大切斬(だいせつざん)!

ビーストモード時の必殺技で、手刀で敵を切り裂く。

今回のマイベストショットです。仮面ライダーアマゾン、イメージしてます笑

今回のマイベストショットです。

仮面ライダーアマゾン、イメージしてます笑

ボディは、余っていたシャイニングガンダム使ってます。クロスボーンのボディ小さかったので…思い付きですが💦肩は、ポリキャップ間違えて接着してしまい…動かなかくなったので、最終的に、V2ガンダムの肩を使いました(泣)

ボディは、余っていたシャイニングガンダム使ってます。クロスボーンのボディ小さかったので…思い付きですが💦

肩は、ポリキャップ間違えて接着してしまい…動かなかくなったので、最終的に、V2ガンダムの肩を使いました(泣)

後側リアスカートは、SDのベンジャミンV2ガンダム使用してます。海賊繋がりだったんで(笑)

後側

リアスカートは、SDのベンジャミンV2ガンダム使用してます。海賊繋がりだったんで(笑)

前側シャイニングの胸の部分に、元キットのドクロを加工して取り付けました。以外と、違和感なく気に入ってます。ダークグレーとシルバー2色メインで、塗装してます。フロントスカートには、ベンジャミンV2付属のナイフを飾りで付けて見ました。

前側

シャイニングの胸の部分に、元キットのドクロを加工して取り付けました。以外と、違和感なく気に入ってます。

ダークグレーとシルバー2色メインで、塗装してます。

フロントスカートには、ベンジャミンV2付属のナイフを飾りで付けて見ました。

さあ、血闘(けっとう)しようぜ!!

コメント

5
翔べエアリアル!

翔べエアリアル!

明けまして、おめでとうございます! 新年一発目の投稿です。今…

3
ÉGストライク・ルージュ改

ÉGストライク・ルージュ改

9
太陽神ソルスオー

太陽神ソルスオー

「連射できない?上等じゃない…単発の武器のほうがしっくりくる…

7
NEOシャイニングガンダム

NEOシャイニングガンダム

俺のシャイニングガンダム作りました。 HGブレイジングガンダ…