ザクⅡ改リペア

  • 2816
  • 2

HGザクⅡ改の改造です。

元々はガンプラのジャンクセットに入ってい
た改造途中(?)のザクⅡ改を、追加改造、塗装、墨いれ等、したものです。

 

正面から。いかにも無理やり動かせるようにしました、という見た目がかっこいい。元々なかったパーツを中心に、所々パーツを欠損させています。特に右足が好き。

正面から。

いかにも無理やり動かせるようにしました、という見た目がかっこいい。元々なかったパーツを中心に、所々パーツを欠損させています。特に右足が好き。

背面。アメイジングザクのバックパック等を取り付けています。ジャンクに入っていたものを主に付けています。(接着跡があったので、元々は付いていたのかも?)

背面。

アメイジングザクのバックパック等を取り付けています。ジャンクに入っていたものを主に付けています。(接着跡があったので、元々は付いていたのかも?)

側面。特徴的な左腕の鉈パーツ。これは最初からついていたもので、調べてみるとコトブキヤ製のパーツのようです。まさしくリペアって感じです。

側面。

特徴的な左腕の鉈パーツ。これは最初からついていたもので、調べてみるとコトブキヤ製のパーツのようです。まさしくリペアって感じです。

マシンガンを構えて。地べたよりも、ディスプレイした方がかっこよく思います。

マシンガンを構えて。

地べたよりも、ディスプレイした方がかっこよく思います。

やっぱりザクⅡ改といえば改修だよね!

コメント

  1. 改造良いですねー
    何故か生き残った凄腕バーニィが、z時代に乗って現れる感じですね!

    • pandon 1年前

      コメントありがとうございます!
      Z時代のバーニィの活躍見てみたいです。何度も改修して、次の時代へ、って夢がありますよね。

5
ギャン・ストライダー(偽ブラックナイトスコード)

ギャン・ストライダー(偽ブラックナイトスコード)

前作に続き、ジャンクで購入したガンプラBOXの中に入っていた…