ギャン・ストライダー(偽ブラックナイトスコード)

  • 872
  • 0

前作に続き、ジャンクで購入したガンプラBOXの中に入っていた改造途中(?)のガンプラを修理、追加改造、追加塗装したものです。

シグー(とギャンバルカン)ベースのギャンで、ギャン・ストライダーです。ギャンシュトロームの前身の機体というイメージです。

元々黒基調で塗装されていたので、ナイトスコードと誤認させるための追加塗装をしています。

正面。合う武器はないかと探したところ、ビルドシリーズのランスがぴったりでした。

正面。

合う武器はないかと探したところ、ビルドシリーズのランスがぴったりでした。

ランスを構えて。可動域はそこそこですが、武器を構えたりは問題なくできます。

ランスを構えて。

可動域はそこそこですが、武器を構えたりは問題なくできます。

背面。後ろから見ると、かなりシグーっぽさがあります。羽部分に武器をマウントできます。

背面。

後ろから見ると、かなりシグーっぽさがあります。羽部分に武器をマウントできます。

武装を外した軽装状態。武器はジャンクBOXに入っていたものを少し改造して使っています。元々この機体のためのパーツだったかは分かりませんが、結構似合ってます。

武装を外した軽装状態。

武器はジャンクBOXに入っていたものを少し改造して使っています。元々この機体のためのパーツだったかは分かりませんが、結構似合ってます。

ジャンクからの改造もまた楽しい!

コメント

5
ザクⅡ改リペア

ザクⅡ改リペア

HGザクⅡ改の改造です。 元々はガンプラのジャンクセットに入…