X-GU0XA ガンダムジェミニ・フルカスタム

  • 488
  • 0

以前、投稿したガンダムジェミニに高機動ブースターのセットを付けただけです

ガンダムジェミニ・カスタム01宇宙戦に特化させたカスタム。機動力が強化されており、

ガンダムジェミニ・カスタム01

宇宙戦に特化させたカスタム。機動力が強化されており、"縦横無尽"を体現したマニューバを可能とする。

 

ガンダムジェミニ・ガンダム02大気圏内の戦闘に特化させたカスタム。背面のバインダーは姿勢制御がメインだが、ビームガンを内蔵されているため、手持ちはもちろんのこと、バインダーに装着されたまま使用することも可能としている。

ガンダムジェミニ・ガンダム02

大気圏内の戦闘に特化させたカスタム。背面のバインダーは姿勢制御がメインだが、ビームガンを内蔵されているため、手持ちはもちろんのこと、バインダーに装着されたまま使用することも可能としている。

ガンダムジェミニ・フルカスタムカスタム01とカスタム02を同時に装備した仕様。2つの長所を活かすため、細かな調整が施されており、機動力と火力がベースとなったカスタム01・02より数段上昇している。だが、ウェイト増加によるエネルギー消費が尋常ではないため、定期的に補給を要する結果となってしまった。補給にもかなり時間を要するため、戦場で行うことは勧められていない。

ガンダムジェミニ・フルカスタム

カスタム01とカスタム02を同時に装備した仕様。2つの長所を活かすため、細かな調整が施されており、機動力と火力がベースとなったカスタム01・02より数段上昇している。だが、ウェイト増加によるエネルギー消費が尋常ではないため、定期的に補給を要する結果となってしまった。補給にもかなり時間を要するため、戦場で行うことは勧められていない。

コメント

6
AF-T-01ζ ガンダムアストレイ・コラスィ・ゼータ

AF-T-01ζ ガンダムアストレイ・コラスィ・ゼータ

投稿頻度が不定期ですが、6つ目の追加装備が完成しました。 ー…

5
AF-T-01γ ガンダムアストレイ・コラスィ・ガンマ

AF-T-01γ ガンダムアストレイ・コラスィ・ガンマ

やっとアストレイ・コラスィの追加装備の5つ目が出来ました。 …

6
インパルスガンダムスピーナ

インパルスガンダムスピーナ

毎度ながら自己満のオリガンです。(これ言ったらダメなんだけど…

2
CEK-040II ベギルベウⅡ

CEK-040II ベギルベウⅡ

お久しぶりです今回は凄ぉく簡単なミキシングを行いましたベギル…