HG オーガ刃-X〈楓〉

  • 1464
  • 3

オーガ刃-Xをガンダムフェイスにしてみました。
セイラマスオさんが、ジンクスでやっていたので、ジンクスベースのオーガ刃-Xで真似てみました。
ガンダムフェイスにしたことで、「鬼」のイメージから、武者(野武士)っぽいイメージにしました。

カラーリングは、2022年12月10日でモーニング娘。’22を卒業する、加賀楓ちゃんのメンバーカラー「イタリアンレッド」のイメージで制作しました。そして、本日11月30日加賀楓ちゃんのバースデー記念でもあるので、投稿しました。“ハッピーバースデー かえでぃー”🎉

カラーリングは、2022年12月10日でモーニング娘。’22を卒業する、加賀楓ちゃんのメンバーカラー「イタリアンレッド」のイメージで制作しました。
そして、本日11月30日加賀楓ちゃんのバースデー記念でもあるので、投稿しました。
“ハッピーバースデー かえでぃー”🎉

武器無し

武器無し

首で1ミリ延長。腰で2ミリ延長。太ももで2ミリ延長。肩アーマー?1/220マラサイのシールドのジャンクとプラ板で制作。

首で1ミリ延長。
腰で2ミリ延長。
太ももで2ミリ延長。
肩アーマー?1/220マラサイのシールドのジャンクとプラ板で制作。

ガンダムフェイスは、ジャンクのアレックスの物を使用。頬当て?は付属の余りパーツのジンクスの物を移植しました。

ガンダムフェイスは、ジャンクのアレックスの物を使用。
頬当て?は付属の余りパーツのジンクスの物を移植しました。

かえでぃーのKFC無いっす…。

かえでぃーのKFC無いっす…。

コメント

  1. ShinaBROと申します
    MGユニコーンガンダムへ いいね!ありがとうございました

    恋ぴんくさまの作品拝見させていただきました!
    スキなモノ同士を組み合わせるというコンセプトは凄くいいですよね!
    しかもハローメンバーと掛け合わせてしまうとは!!

    私もハロプロ大好きだったのですがここ4、5年遠ざかっていました
    カエディ卒業もこちらで初めて知ったくらいです
    またこの機会に色々知ることができるかもしれませんね

    • コメントありがとうございます。
      これを機会に、軽く浅くで良いのでハロヲタに帰って来て下さい(^o^)
      今後ともよろしくお願いします。

      • こちらこそよろしくお願いします

        ちなみに一番スキだったのは初期スマでしたw
        くどぅがルパパトに出演した頃が最後の記憶です
        いつかミニスカポストウーマン風のガンプラ作ってみたいです

恋ぴんくさんがお薦めする作品

リサカプル(カントリー・ガールズ)

HGUCザク・マリナー

8
ヴォドムポッド “ほまたん”

ヴォドムポッド “ほまたん”

注意:オリジナル作品ではありません。 オリジナルの「LEDs…

9
HG 聖ユニコーンL.C.V

HG 聖ユニコーンL.C.V

「みずきユニコーン ライブ.コンサート.バージョン」です。

9
HG キャリバーン〈理子〉

HG キャリバーン〈理子〉

HGキャリバーンのオリジナルカラーの部分塗装です。(関節、白…

9
SD ノイエ・ジール

SD ノイエ・ジール

SDノイエ・ジールを、ジオングのカラーリングで制作しました。