リサカプル(カントリー・ガールズ)

  • 1365
  • 12

モモカプルを、カエルにしてみました。

と言っても、爪を短くしたのと、プチッガイの耳(イヌバージョンの残り物)を付けただけですが…。

カプルの完成度が高く、肩と腰ぐらいしか、つなぎ目消す所が無く良いキットです。

ビームサーベルを舌に見立てみました。
ビームサーベルを舌に見立てみました。
ハロプロ好きの自分が、ハロメン意識して制作してみました。第一弾はカエル好きのカントリーガールズ、山木梨沙ちゃん。今後は一応、カントリーガールズのメンバーを意識(と言ってもメンバーカラーぐらい?)して、制作予定です。
ハロプロ好きの自分が、ハロメン意識して制作してみました。

第一弾はカエル好きのカントリーガールズ、山木梨沙ちゃん。

今後は一応、カントリーガールズのメンバーを意識(と言ってもメンバーカラーぐらい?)して、制作予定です。

コメント

  1. Zoo 5年前

    サムネ(?)に使われている画像、一瞬ビームを吐き出しているのかと思ったら、まさかの舌ですかwwww
    傑作のアイディアですね!!
    鮮やかな黄緑色の塗装や、手脚のストライプもオシャレでいいですねb
    自分が製作したカプールやその他作品にもいいねを付けていただき、ありがとうございました。
    これからもちょくちょく投稿していきたいと思いますので、またよろしくお願いします。
    お互い頑張りましょうb!

    • お褒めのお言葉ありがとうございます。
      こちらこそ、よろしくお願いします。頑張りましょう(≧∇≦)b

  2. ΔⅡ 6年前

    かわいい(*´ω`*
    ナイスアイデアですね♪

  3. 実は、この作品
    10月14日
    山木理沙ちゃんの誕生日に投稿する予定でした。
    が、風邪を引いてダウンしてしまい、やっと今日投稿したらキリ番踏んでしまいました(汗)

  4. かっ、カワイイ♪(*^-^*) 色使いも塗装もとてもキレイですね! 白のストライプ状になってる部分なんてサイコーです。

    • コメントありがとうございます。
      「カワイイ」と言ってもらえて、嬉しいです。
      ストライプ塗装は、今回初めての試みでしたので、「サイコー」なんて言われたら嬉しすぎます♪

  5. 緑色がスゴくキレイですね! ビームサーベルを舌に見立てるアイディアも素晴らしいです!

    • コメントありがとうございます。
      ポップなカラーリングを意識したので、緑色褒めてもらえて嬉しいです♪
      ビームサーベルは逆さに刺してるだけなんですが…(汗)舌に見えてよかった。

  6. プチカプルを作るならオタマジャクシでもいいですね。

    • コメントありがとうございます。
      確かに、オタマジャクシアイデア良いですね♪
      今回は、プチカプル制作して無いので、機会があれば制作してみたいです。

恋ぴんくさんがお薦めする作品

リサカプル(カントリー・ガールズ)

HGUCザク・マリナー

8
ヴォドムポッド “ほまたん”

ヴォドムポッド “ほまたん”

注意:オリジナル作品ではありません。 オリジナルの「LEDs…

9
HG 聖ユニコーンL.C.V

HG 聖ユニコーンL.C.V

「みずきユニコーン ライブ.コンサート.バージョン」です。

9
HG キャリバーン〈理子〉

HG キャリバーン〈理子〉

HGキャリバーンのオリジナルカラーの部分塗装です。(関節、白…

9
SD ノイエ・ジール

SD ノイエ・ジール

SDノイエ・ジールを、ジオングのカラーリングで制作しました。