HGUC グスタフ・カール[ギレンの野望Ver.]

  • 904
  • 0

積んでから長いこと寝かせていた「HGUC グスタフ・カール[ギレンの野望Ver.]」完成!!

製作途中で半月ほど中断がありましたが、部分塗装で気楽に済ませました。手持ちで納得するデカールが少なく、少し寂しい感じになってしまいましたがこれはこれで良いでしょう。

製作途中で半月ほど中断がありましたが、部分塗装で気楽に済ませました。

手持ちで納得するデカールが少なく、少し寂しい感じになってしまいましたがこれはこれで良いでしょう。

付属している武装は、ビームライフル(ジェガン装備タイプ)、ビームサーベル(×2)、シールドとなります。シールドのデカールは逆シャア仕様の連邦識別マークを使用し、上手く調和できており気に入っております。

付属している武装は、ビームライフル(ジェガン装備タイプ)、ビームサーベル(×2)、シールドとなります。

シールドのデカールは逆シャア仕様の連邦識別マークを使用し、上手く調和できており気に入っております。

[ユニコーンVer.]との比較それぞれ、肩からか背中からの違いで見分けられます。可動域は[ユニコーンVer.]、取り回しや共同では[ギレンの野望Ver.]と言ったところで甲乙つけがたいです。

[ユニコーンVer.]との比較

それぞれ、肩からか背中からの違いで見分けられます。

可動域は[ユニコーンVer.]、取り回しや共同では[ギレンの野望Ver.]と言ったところで甲乙つけがたいです。

大柄でムキムキマッチョな姿ですが、良くも悪くも関節が柔らかいのでポージングには一苦労しました。それを差し引いても、好きなガンプラです。

大柄でムキムキマッチョな姿ですが、良くも悪くも関節が柔らかいのでポージングには一苦労しました。

それを差し引いても、好きなガンプラです。

コメント

連邦チーム
4
陸戦型ガンダム[オリジナルカラー]

陸戦型ガンダム[オリジナルカラー]

イベント参加するガンプラ、なんとかもう一体完成しました❗️

連邦チーム
4
HGUC RX-81ST ジーライン・スタンダードアーマー

HGUC RX-81ST ジーライン・スタンダードアーマー

プレバンから届き、なるべく早く手をつけてかんせいできました。…

4
SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム

SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム

公開日初日に鑑賞し、その興奮冷めぬ内にパチ組みですが作り上げ…

7
HG ドアン専用ザク

HG ドアン専用ザク

だいぶ前に知り合いからいただき、去年お手付きしたまま放置して…