女性型アサルトルシファー

  • 2920
  • 19

観覧くださりありがとうございます。

この度、Gルシファーを軸に、女性型の近接戦、中.遠戦タイプの2モードアサルトを製作致しました。

女性型の中に、しなやかさや、力強さが伝われば幸いでございます。

中、遠タイプの装備品は、右肩にファルシアのビットを一基。腰の羽根装備は、ノーベルガンダムの髪の毛を使用し、しなやかさと女性型らしさを!

中、遠タイプの装備品は、右肩にファルシアのビットを一基。

腰の羽根装備は、ノーベルガンダムの髪の毛を使用し、しなやかさと女性型らしさを!

ミドルレンジは、銃二丁とコンバットナイフを装備!

ミドルレンジは、銃二丁とコンバットナイフを装備!

ロングレンジは、Wガンダムからお借りしましたバスターライフルを!

ロングレンジは、Wガンダムからお借りしましたバスターライフルを!

近接戦の装甲は、ザクIIからお借りしました。今回、初めてザクIIのゴム素材のスカートを使用しました。切り出し部分の痕や、塗装の難しさを痛感しました。

近接戦の装甲は、ザクIIからお借りしました。

今回、初めてザクIIのゴム素材のスカートを使用しました。切り出し部分の痕や、塗装の難しさを痛感しました。

近接戦は大剣一本!

近接戦は大剣一本!

以下、塗装前の写真でございます。

以下、塗装前の写真でございます。

最後まで観覧くださりありがとうございました😊皆様の投稿作品を日々拝見させて頂く中、発見や驚き、発想、見事さ、格好良さ、美しさ、刺激を頂いています。改めて、ガンプラが好きだと認識しました。今後共、宜しくお願い致します。😊

最後まで観覧くださりありがとうございました😊

皆様の投稿作品を日々拝見させて頂く中、発見や驚き、発想、見事さ、格好良さ、美しさ、刺激を頂いています。改めて、ガンプラが好きだと認識しました。今後共、宜しくお願い致します。😊

観覧くださりありがとうございます

コメント

  1. 女性騎士のように感じました!好きな作品です!ぜひフォローさせてください!

    • あおぽんさん、コメントくださりありがとうございます。
      女性型をテーマに製作した作品ですので、女性イメージを感じていただけまして、とても嬉しい限りでございます!

  2. ノーベルをバラしてしまうとは何と贅沢な…
    大剣ぶん回す姿が素敵です

    • tom さん、コメントくださりありがとうございます。
      以前より、素組みで飾っていましたノーベルノーマルとバーサクでしたが、製作中に目があってしまいました、、、。

  3. 双月 1年前

    完成おめでとうございますー!
    ミキシングのセンス抜群で女性らしいカッコよさが出ていて素敵です!

    • 双月さん、コメントくださりありがとうございます。もう少し、ディテール追加した方が良かったかなと、、、感じています。ミキシングは女性のボディーラインを意識しながらミックスしてみました。お褒めのお言葉、ありがとうございます。とても嬉しいです😊

  4. RH少佐 1年前

    マシンの様にも、パワードスーツの様にも見え、しっかり女性らしさが伝わってきますね😃腰の細さや脚の長さ&太もものボリューム感等、ボディバランスが素晴らしい

    • RH少佐様、コメントくださりありがとうございます。パワードスーツ、納得してしまいました。確かに、装甲やフレームといったロボット要素が薄いと、投稿写真を見直している時に感じました。
      今回のコンセプトは女性型でございまして、らしさを評価してくださり本当に嬉しいです。ありがとうございます😊

  5. TOMSIM 1年前

    これは類まれなるセンスを感じると気付かず見てたら、oyakopuramoderuさんの作品でしたか。さすがですねえ。
    顔なんてよく見れば全然魔物なんですがw、美女に見えますね・・・。いや素晴らしいです。ザクスカートが色っぽく見える日が来ることがあろうとは・・・w

    • TOMSIMさん、コメントくださりありがとうございます。
      お褒めのお言葉、素直に嬉しい限りでございます😊
      確かに魔物顔ですね。完成品を改めて確認しましたら、某汎用人型決戦兵器を連想してしまいました。笑
      ザクスカートは、ゴム素材を採用したのですが、何とか形になりホッとしております。

  6. PIYOSUKE 1年前

    完成おめでとうございます。
    しっとりと質感がとても良いですね。しなやかな雰囲気が伝わってきます。

    • PIYOSUKEさん、コメントくださりありがとうございます。
      PIYOSUKEさんに、質感のお褒めを頂けるのは、とても嬉しい限りでございます。ありがとうございます。

  7. 原作だと2人パイロットが女性だから合いますねー(*´ω`*)
    リボンがキュートです!

    • アイギスさん、コメントくださりありがとうございます。
      女性型のイメージが表現出来ればと思いリボンを装着してみました。キュート頂きました!嬉しい限りでございます。

  8. いつもながらしっかりとしたコンセプトとそれをカタチにする工作&塗装技術は素晴らしいです!
    個人的には腰羽&Wガンなスタイルが好きですね。後姿のカットも好みです。
    それにしても、装備&武装で色々な表情が変わる、興味深い作品です!

    • p.e.n.n.y.1さん、コメントくださりありがとうございます。
      暗めの塗装が続きましたので、今回は明るめに塗装してみました!

14
ν ラーガンダム

ν ラーガンダム

この度、ラーガンダムを軸に、ミキシング、プラ板、スジボリ、全…

11
ズゴック:ジオンの白い悪魔

ズゴック:ジオンの白い悪魔

観覧くださりありがとうございます😊 この度、HGズゴックを軸…

16
SDキュベレイ三兄妹

SDキュベレイ三兄妹

観覧くださりありがとうございます😊 この度、SDトリプルキュ…

15
HG192.フリーダム〔試験機〕

HG192.フリーダム〔試験機〕

観覧くださりありがとうございます😊 約半年ぶりの投稿になりま…