ザクⅡF2 第11戦術機動小隊

  • 992
  • 0

ジオン公国地球方面軍 極東方面大隊 第11戦術機動小隊

日系パイロットの設定です。オレ専用機(笑)3、4年前に作製したものです。『士魂』これで飲めます!🍺o(*´ω`*)

日系パイロットの設定です。オレ専用機(笑)
3、4年前に作製したものです。

『士魂』これで飲めます!🍺o(*´ω`*)

武器はリトルアーモリーのSCAR‐Hを持たせてみました。特殊部隊の設定で、サプレッサー装備(`・ω・´)ゞ

武器はリトルアーモリーのSCAR‐Hを持たせてみました。
特殊部隊の設定で、サプレッサー装備(`・ω・´)ゞ

ザクの後ろ姿ってなんか好きなんですよねぇ!もう少しコーション系のデカール貼った方が良かったかな?

ザクの後ろ姿ってなんか好きなんですよねぇ!
もう少しコーション系のデカール貼った方が良かったかな?

ザクは本当にどんな設定でもバッチリハマる感じがします。ザク系統やドムは兵器感があり、好きです。塗装はタミヤさんで、濃い緑はコックピット色(日本海軍)、薄い緑はスカイを使用。

ザクは本当にどんな設定でもバッチリハマる感じがします。
ザク系統やドムは兵器感があり、好きです。
塗装はタミヤさんで、濃い緑はコックピット色(日本海軍)、薄い緑はスカイを使用。

何とかやり過ごせたか・・・まぁ、隠密行動は嫌というほど訓練したからな。しかし、良くこんな所まで来れたもんだ。んっ?味方の識別信号?

何とかやり過ごせたか・・・
まぁ、隠密行動は嫌というほど訓練したからな。
しかし、良くこんな所まで来れたもんだ。
んっ?味方の識別信号?

あれは?白い06⁉

あれは?白い06⁉

軍曹「ヴァイストイフェル⁉」  「あなたの通り名は、極東まで届いております。お会い出来て   光栄です!」大尉「そうか。戦争には負けたがな。」  「しかし軍曹、良くここまで来れたな。他の者は?」軍曹「途中までは、ガウ級で何とか・・・。黒海の上空で連邦の強   襲に会い、私は炎上するガウから何とか脱出できたのですが   ・・・」大尉「そうか。残念だな。だがここまで来れた軍曹は、さすが11戦     だな!」軍曹「ありがとうございます!仲間のためにも、絶対に生きて帰り   ます!行きましょう!」大尉「よし!ここからほぼ真西に400㎞程だ。鷲の巣・・・」  「ふざけた名前付けやがって。」『君は生き延びることができるか?』つづく

軍曹「ヴァイストイフェル⁉」
  「あなたの通り名は、極東まで届いております。お会い出来て
   光栄です!」
大尉「そうか。戦争には負けたがな。」
  「しかし軍曹、良くここまで来れたな。他の者は?」
軍曹「途中までは、ガウ級で何とか・・・。黒海の上空で連邦の強
   襲に会い、私は炎上するガウから何とか脱出できたのですが
   ・・・」
大尉「そうか。残念だな。だがここまで来れた軍曹は、さすが11戦  
   だな!」
軍曹「ありがとうございます!仲間のためにも、絶対に生きて帰り
   ます!行きましょう!」
大尉「よし!ここからほぼ真西に400㎞程だ。鷲の巣・・・」
  「ふざけた名前付けやがって。」

『君は生き延びることができるか?』
つづく

コメント

9
パワードジム ヘカテー小隊

パワードジム ヘカテー小隊

地球連邦陸軍 ドイツ方面第3遊撃部隊通称『へカテー小隊』

8
同志集結

同志集結

連邦の61式、人型は皆さんの脳内で妄想をお願い致します。皆さ…

8
グフカスタム サングイノーゾ ストレーガ

グフカスタム サングイノーゾ ストレーガ

ジオン公国地球方面軍 欧州イタリア方面 第013守備隊大佐

9
ドム 北アフリカ戦線

ドム 北アフリカ戦線

ドム 北アフリカ戦線