ハイザック宙域探査仕様

  • 752
  • 4

ハイザックを入手し、30mmの名前は忘れましたがなんかの背負いものを混ぜました。

いつもの「量産機を俺専用カスタム機に構築病」ですね。

まあ脳内設定的に俺専用ではないのだけれども。

軍から払い下げられたハイザックを民間企業が買い取り、宇宙を調査するための移動基地として改造した。ビームライフルとマシンガンは自衛のために装備している。

軍から払い下げられたハイザックを民間企業が買い取り、宇宙を調査するための移動基地として改造した。

ビームライフルとマシンガンは自衛のために装備している。

サブアームは宇宙空間を漂っていたモビルスーツの腕部らしきパーツを再利用している。機銃つきなので自衛のためにも使用できる。

サブアームは宇宙空間を漂っていたモビルスーツの腕部らしきパーツを再利用している。

機銃つきなので自衛のためにも使用できる。

肩の赤い部分はレーダーセンサーで、先端の物体は観測ドローンを打ち出すポッドである。胸部から伸びる部分にもレーダーやらセンサーやらの機材が詰まっている。

肩の赤い部分はレーダーセンサーで、先端の物体は観測ドローンを打ち出すポッドである。

胸部から伸びる部分にもレーダーやらセンサーやらの機材が詰まっている。

職員が乗り込み、出勤するためのランチ兼脱出艇。物資の搬入にも使用される。

職員が乗り込み、出勤するためのランチ兼脱出艇。

物資の搬入にも使用される。

巨大なランドセルにはオフィスや食堂、シャワールームや寝床が設置されている。

巨大なランドセルにはオフィスや食堂、シャワールームや寝床が設置されている。

そんな設定を垂れ流しつつうしろすーがた。プロペラントタンクはいいねえ。プロペラントタンクは心を潤してくれる。リリンの生んだ文化の極みだよ。

そんな設定を垂れ流しつつうしろすーがた。

プロペラントタンクはいいねえ。

プロペラントタンクは心を潤してくれる。

リリンの生んだ文化の極みだよ。

グリプス戦役のモビルスーツとラブラブツーショット。

グリプス戦役のモビルスーツとラブラブツーショット。

宇宙探査は男のromanだと思います。

コメント

  1. 胸部と前腕と脚部に、かろうじて原型が

    • きつね 1年前

      コメントありがとうございます。
      実は頭も被せてあるだけで原型は残っております。ランドセルも残っております。
      肩とパイプ以外は意外とハイザックの原型があるのです、まる。(iori_sei)

きつねさんがお薦めする作品

シナンジュ・イミテーション

ガンダムEz-8 Plan-BEOWULF OF STEEL

ガンダム・ルブリスヴィダール

ブレイズ・オブ・ラース

6
MSN-04-Castom SAZABI ASSAULT Spec2

MSN-04-Castom SAZABI ASSAULT S…

リペイントついでに細かい所を改修。  

8
武装機甲士

武装機甲士

以前に制作したガンプラをリペイント・頭部を手直ししたものです…

10
ZAKU Ⅱ Soldier Custom

ZAKU Ⅱ Soldier Custom

ジャンクを集めてザクみたくしました。

7
ZETA GUNDAM Plan-Remember love

ZETA GUNDAM Plan-Remember love

ウェイブライダーを改造しました。