嘘だと言ってよバーニィ

  • 1012
  • 0

Twitterの仲いい人たちで「クリスマス企画やらないか?」ってなって作りました!
作ってみるとかなりの良キットでこのまま塗装でもいいかなと思ったんですが、スタイルを劇中に近づける改造をしました。

パチ組の画像です!かなりかっこいいです〜とりあえずこの時からアレックスと戦うときのヒートホークだけ装備ってのは決まってました。
パチ組の画像です!かなりかっこいいです〜
とりあえずこの時からアレックスと戦うときのヒートホークだけ装備ってのは決まってました。
一気に飛んでサフ吹く前の状態です。胸を1ミリ延長して少しだけ前に出しました。後赤いパーツもパテを盛って形を変えています。肩のシールドは左右1ミリずつプラ版を貼りました。スパイスアーマーは二ミリ幅増ししてます。とげはプラ版を貼ってシャープに整形しました。腰のフロントアーマーは設定画を見ると少し垂れていたのでパテを盛りました。膝はパテを盛りました。何ミリ幅増ししたかわからないですwふくらはぎは1ミリ幅増ししてます。右手首の握り手はシナンジュから持ってきたした。
一気に飛んでサフ吹く前の状態です。
胸を1ミリ延長して少しだけ前に出しました。後赤いパーツもパテを盛って形を変えています。
肩のシールドは左右1ミリずつプラ版を貼りました。スパイスアーマーは二ミリ幅増ししてます。とげはプラ版を貼ってシャープに整形しました。
腰のフロントアーマーは設定画を見ると少し垂れていたのでパテを盛りました。
膝はパテを盛りました。何ミリ幅増ししたかわからないですw
ふくらはぎは1ミリ幅増ししてます。
右手首の握り手はシナンジュから持ってきたした。
肘(ひじ)の増加装甲のようなパーツはパテを盛って大きく見せています。バックパックは胴体に接続すると結構な隙間ができていたので1.5ミリくらい幅増ししてます。腰のリアスカートのヒートホークマウント用のパーツがつけられる穴があったので塞ぎました。後はサイドスカートのグレネードを削ぎ落としました。足のスラスターはノコギリで切断して塗装後接着できるようにしました。
肘(ひじ)の増加装甲のようなパーツはパテを盛って大きく見せています。
バックパックは胴体に接続すると結構な隙間ができていたので1.5ミリくらい幅増ししてます。
腰のリアスカートのヒートホークマウント用のパーツがつけられる穴があったので塞ぎました。後はサイドスカートのグレネードを削ぎ落としました。
足のスラスターはノコギリで切断して塗装後接着できるようにしました。
また一気に飛んで完成した状態です。サフ画像とウェザリング前の画像を撮るのを忘れてました。申し訳ないです。スパイクアーマーの形はサフ後に真ん中のとげをパテで覆うように盛りました。足の横のスラスターもパテでくっつけました。
また一気に飛んで完成した状態です。
サフ画像とウェザリング前の画像を撮るのを忘れてました。申し訳ないです。
スパイクアーマーの形はサフ後に真ん中のとげをパテで覆うように盛りました。
足の横のスラスターもパテでくっつけました。
後ろの状態です。なんでこんなに汚れてるの?ってなる方が居ると思うのですがポケ戦一話でこのザク改かなり撃たれちゃってるんですよ。森に不時着する時も後ろがかなり引きずらてて塗装とか落ちてたり土ついてたりすると思ったのでやりました。短期間&現地修理なのでパーツ交換、装甲色の塗り直しとかしてないと思ったので、ダメージ表現、ウェザリングしました。
後ろの状態です。
なんでこんなに汚れてるの?ってなる方が居ると思うのですがポケ戦一話でこのザク改かなり撃たれちゃってるんですよ。
森に不時着する時も後ろがかなり引きずらてて塗装とか落ちてたり土ついてたりすると思ったのでやりました。
短期間&現地修理なのでパーツ交換、装甲色の塗り直しとかしてないと思ったので、
ダメージ表現、ウェザリングしました。
ホバー中みたいなポーズです。
ホバー中みたいなポーズです。
嘘だと言ってよバーニィ!かなり長文になってしまいました。すいません許してください何でもしますから!(ただし何でもとはいっていない)ガンスタ復活してから初投稿でしたのでこの作品の評価とか気になります!wこれからも投稿していけたらいいなと思ってます!いつかイベントも参加したいですね!
嘘だと言ってよバーニィ!

かなり長文になってしまいました。
すいません許してください何でもしますから!(ただし何でもとはいっていない)
ガンスタ復活してから初投稿でしたのでこの作品の評価とか気になります!w
これからも投稿していけたらいいなと思ってます!いつかイベントも参加したいですね!


じゃぁなアル!クリスによろしくな!

コメント

ジオンチーム
3
グフフライトタイプ

グフフライトタイプ

旧キットの08小隊に登場したグフフライトタイプをウェザリング…

ジオンチーム
3
旧キットゴック

旧キットゴック

過去にエアブラシで塗装したキットです 合わせ目消しくらいしか…

ジオンチーム
5
高機動型ザク後期型(残党軍仕様)

高機動型ザク後期型(残党軍仕様)

積まれてたジョ二ザクをジャンクでいじりました 頭をザクⅡ改の…

6
機操兵エイレーネー

機操兵エイレーネー

機操兵エイレーネー 聖王国が開発した実験機。 頭部にシステム…