<閲覧注意>ゼアノート家のプチッガイ。

  • 893
  • -
  • 2

どもども♪
『ゼアノート家のプチッガイ。』
第3段です♪
今週は……。
『可愛い』プチッガイが『恐い』プチッガイへと変貌したプチッガイ達『ブラッドプチッガイシリーズ』です(´ω`)
グロテスクな表現もあるので、苦手な方は見ないでくださいね(´-ω-`)

『ブラッドプチッガイ』『可愛い』×『恐い』で自分が欲しい作品を求めたプチッガイです♪可愛さも残して、恐さを足したプチッガイです♪
『ブラッドプチッガイ』
『可愛い』×『恐い』で自分が欲しい作品を求めたプチッガイです♪
可愛さも残して、恐さを足したプチッガイです♪
『ブラッドプチッガイMk.Ⅱ』『ブラッドプチッガイ』がネコッガイだったので、イヌッガイで作りました(*´∀`)♪
『ブラッドプチッガイMk.Ⅱ』
『ブラッドプチッガイ』がネコッガイだったので、イヌッガイで作りました(*´∀`)♪
『サンディークローズプチッガイ』『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』という作品の主人公の『ジャック』が『サンタクロース』を聞き間違えた名前。作中で『サンディークローズ』と間違えていたので、それをプチッガイで再現した。不思議な作品です♪袋にはしっかりと『プレゼント』が…。おや……はみ出していますね。
『サンディークローズプチッガイ』
『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』という作品の主人公の『ジャック』が『サンタクロース』を聞き間違えた名前。
作中で『サンディークローズ』と間違えていたので、それをプチッガイで再現した。不思議な作品です♪
袋にはしっかりと『プレゼント』が…。
おや……はみ出していますね。
3体並べて。
3体並べて。
台座にも『血』が飛びちっています。<DANGER><DANGER><DANGER>ここから先はさらに『グロテスク』が増します。苦手な方は本当に気をつけてください。責任は取りませんので、悪しからず。
台座にも『血』が飛びちっています。

<DANGER>
<DANGER>
<DANGER>
ここから先はさらに『グロテスク』が増します。
苦手な方は本当に気をつけてください。
責任は取りませんので、悪しからず。
『グロプチッガイ』名前の通り、グロテスクを求めたプチッガイ。『もし、プチッガイの中身が怪物だったら』をテーマにしているので、肉々しい部分もあり『骨』が出ている部分もあります。
『グロプチッガイ』
名前の通り、グロテスクを求めたプチッガイ。
『もし、プチッガイの中身が怪物だったら』をテーマにしているので、肉々しい部分もあり『骨』が出ている部分もあります。
『骸ノ住ムプチッ骸』もうこのプチッガイに関しては『恐さ』全振りです。『プチッガイの中身が<骸骨の怪物>だったら』をテーマにしています。『グロプチッガイ』よりさらに『骨』や『傷』が多いです。
『骸ノ住ムプチッ骸』
もうこのプチッガイに関しては『恐さ』全振りです。
『プチッガイの中身が<骸骨の怪物>だったら』をテーマにしています。
『グロプチッガイ』よりさらに『骨』や『傷』が多いです。
ここまで見てしまった方。いかがだったでしょうか。もしかしたら、あなたの後ろにもうプチッガイが……。って事はないですが『ホラーゲーム』とかが好きな俺の好みの『プチッガイ』達です(*´ω`*)確かに『プチッガイ』は可愛いですけど……やっぱり、俺的には『ホラー系』も欲しくて…。来週はきっと可愛い子達が待ってますよ♪でわでわ、今週も皆さんお疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ来週も、お仕事や学校頑張りましょう(*´ω`*)
ここまで見てしまった方。
いかがだったでしょうか。
もしかしたら、あなたの後ろにもうプチッガイが……。
って事はないですが『ホラーゲーム』とかが好きな俺の好みの『プチッガイ』達です(*´ω`*)
確かに『プチッガイ』は可愛いですけど……やっぱり、俺的には『ホラー系』も欲しくて…。
来週はきっと可愛い子達が待ってますよ♪
でわでわ、今週も皆さんお疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ
来週も、お仕事や学校頑張りましょう(*´ω`*)
どこかへお出かけかい?
どこかへお出かけかい?

<閲覧注意>今週のプチッガイ。

コメント

  1. こういうの大好きです
    参考にさせて頂いてもよろしいですか?

  2. かわいい分怖さが際立ちますね…チャイルド・プレイを思い出してしまいました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

15
『オメガモンX抗体ver.Fubuki』

『オメガモンX抗体ver.Fubuki』

推しのVtuberさん『白上フブキ』さんをモチーフにした武器…

14
ミミッキュ(色違い)

ミミッキュ(色違い)

お久しぶりです(*´∀`)♪ 『プチッガイ』を使って『ミミッ…

8
食後のデザートはいかがですか?

食後のデザートはいかがですか?

本日はご来店頂き、ありがとうございます。 こちら、当店で人気…

16
ASTRAY.WF ver.Fubuki

ASTRAY.WF ver.Fubuki

こんこんき~つね(´ω`)♪ てなわけで、Vtuberさんの…