GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

<閲覧注意>ゼアノート家のプチッガイ。

<閲覧注意>ゼアノート家のプチッガイ。

どもども♪
『ゼアノート家のプチッガイ。』
第3段です♪
今週は……。
『可愛い』プチッガイが『恐い』プチッガイへと変貌したプチッガイ達『ブラッドプチッガイシリーズ』です(´ω`)
グロテスクな表現もあるので、苦手な方は見ないでくださいね(´-ω-`)

『ブラッドプチッガイ』
『可愛い』×『恐い』で自分が欲しい作品を求めたプチッガイです♪
可愛さも残して、恐さを足したプチッガイです♪
『ブラッドプチッガイMk.Ⅱ』
『ブラッドプチッガイ』がネコッガイだったので、イヌッガイで作りました(*´∀`)♪
『サンディークローズプチッガイ』
『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』という作品の主人公の『ジャック』が『サンタクロース』を聞き間違えた名前。
作中で『サンディークローズ』と間違えていたので、それをプチッガイで再現した。不思議な作品です♪
袋にはしっかりと『プレゼント』が…。
おや……はみ出していますね。
3体並べて。
台座にも『血』が飛びちっています。

<DANGER>
<DANGER>
<DANGER>
ここから先はさらに『グロテスク』が増します。
苦手な方は本当に気をつけてください。
責任は取りませんので、悪しからず。
『グロプチッガイ』
名前の通り、グロテスクを求めたプチッガイ。
『もし、プチッガイの中身が怪物だったら』をテーマにしているので、肉々しい部分もあり『骨』が出ている部分もあります。
『骸ノ住ムプチッ骸』
もうこのプチッガイに関しては『恐さ』全振りです。
『プチッガイの中身が<骸骨の怪物>だったら』をテーマにしています。
『グロプチッガイ』よりさらに『骨』や『傷』が多いです。
ここまで見てしまった方。
いかがだったでしょうか。
もしかしたら、あなたの後ろにもうプチッガイが……。
って事はないですが『ホラーゲーム』とかが好きな俺の好みの『プチッガイ』達です(´ω`)
確かに『プチッガイ』は可愛いですけど……やっぱり、俺的には『ホラー系』も欲しくて…。
来週はきっと可愛い子達が待ってますよ♪
でわでわ、今週も皆さんお疲れ様でした( ̄∇ ̄)ゞ
来週も、お仕事や学校頑張りましょう(
´ω`*)
どこかへお出かけかい?

<閲覧注意>今週のプチッガイ。

コメント0件