HG ドーベン・ウルフ UC版を量産型カラーに全塗装しました。
HG ドーベン・ウルフ。UC版のエングレービングを削り出し、第一次ネオジオン戦争時の量産型カラーをイメージして全塗装しました。
市販されているZZ版ドーベン・ウルフのカラーがスペースウルフ隊仕様だと思ったので差別化を考えてグレー調にしたのですがあまり変わらないかも…
隠し腕やビーム・ハンドと武装は色々ありますが、やっぱりメガ・ランチャーを構えた姿が一番好きです。
作っていて気になったのは腰の細さ。ザクⅢもかなり細かったですがZZ時のネオジオン機の特徴なんでしょうかね?




HG ドーベン・ウルフ UC版を量産型カラーに全塗装
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
なんて美しい作品でしょう! どんな色の塗料を使ったのですか?
ありがとうございます!劇中のカラーに近づきたくガイアのニュートラルグレーⅢ〜Ⅴあたりから調色しました
ご回答ありがとうございます!
ガンダム好きが高じてガンプラ制作はじめました。
あまり難しい改造はできないけどオリジナルティーを出したく全塗装を心がけて制作中。
シャア専用アッガイ
HG アッガイをシャア専用カラーに全塗装しました。
サイコミュ試験用ジオング
HG ジオングをサイコミュ試験用カラーに全塗装しました。
量産型マラサイ
MG マラサイをハイザックカラーに全塗装しました。
ハイザック(ハリオ配備機)
MG ハイザックをティターンズカラーに全塗装しました。