HG 1/144 ガンダムエアリアル 改修・全塗装

  • 4136
  • 2

GUNSTAの皆さま、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
卯年といえば、ウサギっぽいエアリアルです(ぇ

やっとキットが入手できたので制作してみたのですが、バンダイさんの技術力には驚かされるばかりです…。機体デザインも、宇宙世紀のAE社製MSとは一線を画すデザインで個人的に好きです(*‘∀‘)

やっとキットが入手できたので制作してみたのですが、バンダイさんの技術力には驚かされるばかりです…。
機体デザインも、宇宙世紀のAE社製MSとは一線を画すデザインで個人的に好きです(*‘∀‘)

OPのスレッタと並走するシーンぽくスイーッ(*‘∀‘)

OPのスレッタと並走するシーンぽく
スイーッ(*‘∀‘)

製作中はもっぱあらアニメを視聴していましたが、先に進むほど見るのが辛くなるのはなんなんでしょうね…。続きが見たいんですが、見たくない…。エアリアルのどことなく幼く見えるデザインやスレッタやママンの言動に少し違和感を感じていたのですが、もはや嫌な予感しかありません…。

製作中はもっぱあらアニメを視聴していましたが、先に進むほど見るのが辛くなるのはなんなんでしょうね…。
続きが見たいんですが、見たくない…。
エアリアルのどことなく幼く見えるデザインやスレッタやママンの言動に少し違和感を感じていたのですが、もはや嫌な予感しかありません…。

ビットオンフォーム

ビットオンフォーム

素組との比較です。仮組時に気になったプロポーションの改修を中心に、「可愛いくてカッコ良いエアリアル」を目指して制作しました。ウサギぽくて可愛いデザインですよね~。閲覧ありがとうございました(*‘∀‘)

素組との比較です。
仮組時に気になったプロポーションの改修を中心に、「可愛いくてカッコ良いエアリアル」を目指して制作しました。
ウサギぽくて可愛いデザインですよね~。

閲覧ありがとうございました(*‘∀‘)

兎型ガンダムエアリアル!

コメント

  1. patoran502 1年前

    GODAIさま、コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです(≧▽≦)

  2. GODAI 1年前

    本当「可愛くてカッコ良い」エアリアルでした!!

9
HGUC 1/144 ジェガン(ECOAS 迷彩仕様)ダグザ機 改修・全塗装

HGUC 1/144 ジェガン(ECOAS 迷彩仕様)ダグザ…

ジェガン ダグザ機&ジムスパルタン コンロイ機完成です(∩´…

9
HGUC 1/144 リファイン版 ディジェ 改修・全塗装

HGUC 1/144 リファイン版 ディジェ 改修・全塗装

ディジェ完成しました(∩´∀`)∩

8
HGUC 1/144 Ex-Sガンダム 改修・全塗装

HGUC 1/144 Ex-Sガンダム 改修・全塗装

地獄で悪魔がお待ちかねだぜッ!

8
HGUC ゲルググキャノン 改修・全塗装

HGUC ゲルググキャノン 改修・全塗装

静かなるエース・スナイパー