ビリジアンハウンド隊によって運用されている
ジムスパルタン(シェクト機)
ビリジアンハウンド隊に配備されたジムスパルタンの内の一機。
頭部の左右に新たにアンテナを追加している。
武装は複合武装システム「アルクス」、有線式対MSミサイル(WAMM)、格闘用にヒートダガー。
複合武装システム「アルクス」はレギオスが極秘で「ホワイトライダー」の戦闘データを裏で入手し傘下の人間に新たに製造させ「ハウンドρ」のプログラムにより完成した専用兵器。複合武装システム「シェキナー」運用試験の形をそのままにして大出力ビーム砲を調整し三回ではあるが撃てる様になっている。弓のような形状はレギオスが気に入ってしまいそのままになっている、機体背部に直接ジェネレーターを冷却できる大型の排熱装置が増設されている。
しかしビーム兵器の弊害になるので他のビーム兵器は持つことができない。
搭乗者は無口無表情で感情が読めない「ハウンドβ」のコールサインを持つシェクト少尉。
ハウンドβ「援護してください…γ…」
ハウンドγ「てめぇがオレの援護しろよォ!!」
ハウンドβ「私が先行します…お二人は後ろからお願いします…」
ハウンドα「無理すんなよ…オレとδで前に出るよ…」
ハウンドδ「えっ!?オレもすか!マジですか!?」
ハウンドα「マジです~」
ヒートダガー装備
ハウンドβ「トレーサーの様にはできませんが」
スタンアンカー発射
ハウンドβ「邪魔です…」
ハウンドγ「ウオォア!!あっぶねェ!!」
複合武装システム「アルクス」装備
ハウンドβ「……」
ハウンドδ「やっぱそれ重いの?」
ハウンドβ「かなり重量あります…そっちのと交換してください…」
ハウンドρ「敵機の位置確認、これで大丈夫?」
ハウンドβ「ありがとうございます…後は私がやりますのでδと後退をしてください…」
ハウンドρ「了解!トロイ君!もう下がっていいって!」
ハウンドδ「っ…了解!」
ジャキ…
「連邦め…っ…くたば…」
ザシュッ
ハウンドα「…銃向けんなよ…」
「…ターゲット確認…冷却装置に異常無し、エネルギー充填完了…セーフティロック…解除…」
………発射…
ハウンドαと深い関係にある「ハウンドβ」のシェクト·ラ·フェイエル少尉。
任務の為じゃない…
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
自分なんかの作品を評価してくださってありがとうございます!!
これからも精進していきたいと思います!
のんびりやってます
Twitterの方もやっております
↓
@KUZUKASUTAMU
Disaster Point 第二話「増悪」
ワーイワーイ! 前回はシルヴィとディラン達が合流し整備や準備…
はうんど通信
夏終わってた 残暑見舞いやりたかった
プロトスレイド(Part2)
前回のプロトスレイドの続きです。
プロトスレイド
ジオン軍残党によって運用された プロトスレイド