はうんど通信2

  • 96
  • 0
  • 0

残暑見舞い申し上げます。

おはようこんにちはこんばんわー♪

ザクでもグフでもドムでもごきげんよう

頭部よし!腕部よし!脚部よし!

元気いっぱい!

(中の人は元気ない)

実はゴールデンウィークが消滅してました。

これも全部紅蓮の悪魔の仕業でございます…

はうんど通信ということで前の投稿を見直してたらなんとっ!!「スペシャリスト」という文で「スペチャリスト」誤字を長期間放置しているせいでなんかバカっぽくなっちゃったイゾルデ姉さん。毎日残業とで忙しいですが私のスローガンの「ほのぼののんびり」を送っております中古屋さんでいっぱいガンプラを買って作って頭の中でこの機体にどんなキャラを乗せようと創作もちゃんと楽しんでます!本来なら7月中に投稿予定のはずが朝から深夜までの残業とゴールデンウィークがゼクノヴァで消失して全然のんびり出来てないから後はもう死んでおわりです夏って自由ですか?GQuuuuuuXおんもすろかった~

はうんど通信ということで前の投稿を見直してたらなんとっ!!「スペシャリスト」という文で「スペチャリスト」誤字を長期間放置しているせいでなんかバカっぽくなっちゃったイゾルデ姉さん。

毎日残業とで忙しいですが私のスローガンの「ほのぼののんびり」を送っております

中古屋さんでいっぱいガンプラを買って作って頭の中でこの機体にどんなキャラを乗せようと創作もちゃんと楽しんでます!

本来なら7月中に投稿予定のはずが朝から深夜までの残業とゴールデンウィークがゼクノヴァで消失して全然のんびり出来てないから後はもう死んでおわりです

夏って自由ですか?

GQuuuuuuXおんもすろかった~

マスターアーカイブなるものを買いました!丁度あるエースパイロットについて勉強したかったので古本屋さんにあってよかった!時間忘れて読書してしまった、また別のが欲しい…

マスターアーカイブなるものを買いました!

丁度あるエースパイロットについて勉強したかったので古本屋さんにあってよかった!

時間忘れて読書してしまった、また別のが欲しい…

ストーリーだけじゃなくこれから出る機体の紹介とかまたやってこうと思いますジオンからグフカスタム(ライ機)とかケンプファー(ガッド)機、グフフライトタイプ(ヒット&ナイト)、グフ(リックマン機)、グフ(バルル機)、ザクタンク現地改修型、ズゴックGE、そして連邦軍及びビリジアンハウンドからはガンキャノンフェンサー、ジムキャノン陸戦仕様(VH)、ジムナイトシーカー(マッドストーカー)、ジムスパルタン空間突撃仕様、ジムスパルタンハウンドを投稿予定※スケジュールの都合によりガンキャノンフェンサー、ジムナイトシーカーとジムキャノン陸戦仕様、ジムスパルタン空間突撃仕様、ジムスパルタンハウンドは抹消されます。

ストーリーだけじゃなくこれから出る機体の紹介とかまたやってこうと思います

ジオンからグフカスタム(ライ機)とかケンプファー(ガッド)機、グフフライトタイプ(ヒット&ナイト)、グフ(リックマン機)、グフ(バルル機)、ザクタンク現地改修型、ズゴックGE、

そして連邦軍及びビリジアンハウンドからはガンキャノンフェンサー、ジムキャノン陸戦仕様(VH)、ジムナイトシーカー(マッドストーカー)、ジムスパルタン空間突撃仕様、ジムスパルタンハウンドを投稿予定

スケジュールの都合によりガンキャノンフェンサー、ジムナイトシーカーとジムキャノン陸戦仕様、ジムスパルタン空間突撃仕様、ジムスパルタンハウンドは抹消されます。

その他にも機体だけじゃなくメインキャラの主な詳細とかやろっかなーって、こんなクズな私の作品を閲覧してくれている方々が飽きない様にしたいです!プロトタイプなので変更する可能性がありますが、今はアンタレス隊がメインだから彼らの紹介を主な投稿とかしようかなってもちろん機体も一緒に!ストーリーに応じて変化があるかも!もちろんビリジアンハウンド隊も作ってます!!たのしー!※スケジュールと都合が悪ければこの後の投稿でビリジアンハウンド隊の設定のみ無し、及び投稿の削除となります。設定があった方が作る側も楽しくなる↓はうんど恒例のオマケコーナーです~。オマケ大好き、種類に囚われず何でも投稿できるー!

その他にも機体だけじゃなくメインキャラの主な詳細とかやろっかなーって、こんなクズな私の作品を閲覧してくれている方々が飽きない様にしたいです!

プロトタイプなので変更する可能性がありますが、

今はアンタレス隊がメインだから彼らの紹介を主な投稿とかしようかなってもちろん機体も一緒に!ストーリーに応じて変化があるかも!

もちろんビリジアンハウンド隊も作ってます!!たのしー!

スケジュールと都合が悪ければこの後の投稿でビリジアンハウンド隊の設定のみ無し、及び投稿の削除となります。

設定があった方が作る側も楽しくなる

↓はうんど恒例のオマケコーナーです~。オマケ大好き、種類に囚われず何でも投稿できるー!

オマケの後には必ずオマケが来る…   ↓アンタレス隊の夏休み~☀️🌊地球に降りてから今の話に入る前の休息の風景です、彼ら0080.5月に任務開始したので地球で初めての夏です。

オマケの後には必ずオマケが来る…

 

 

 

↓アンタレス隊の夏休み~☀️🌊

地球に降りてから今の話に入る前の休息の風景です、彼ら0080.5月に任務開始したので地球で初めての夏です。

カシュ「海冷たくて気持ちいいねジヘ!」ジヘ「わっ!カシュ!う…うん…いいけど…この水しょっぱい…」カシュ「海はみんなしょっぱいんだよ、それにお魚も沢山いるよ!」ジヘ「そっかカシュ地球生まれだから知ってるんだ」カシュ「昔兄さんと来たことあるんだー!」

カシュ「海冷たくて気持ちいいねジヘ!」

ジヘ「わっ!カシュ!う…うん…いいけど…この水しょっぱい…」

カシュ「海はみんなしょっぱいんだよ、それにお魚も沢山いるよ!」

ジヘ「そっかカシュ地球生まれだから知ってるんだ」

カシュ「昔兄さんと来たことあるんだー!」

イーザン「フゥーッ!フゥーッ!ハァハァ…ヨハンそっちは大丈夫か!?」ヨハン「おう、まかせろまかせろ」(シュコシュコシュコ)イーザン「フゥーー…ハァ…ハァ…クソー地球はあちーな…しんどいぜ…空気入れるの…っ!ヨハンもがんばれ…っ!」ヨハン「おうゆっくりやろうぜ」(シュコシュコシュコ)

イーザン「フゥーッ!フゥーッ!ハァハァ…ヨハンそっちは大丈夫か!?」

ヨハン「おう、まかせろまかせろ」(シュコシュコシュコ)

イーザン「フゥーー…ハァ…ハァ…クソー地球はあちーな…しんどいぜ…空気入れるの…っ!ヨハンもがんばれ…っ!」

ヨハン「おうゆっくりやろうぜ」(シュコシュコシュコ)

ディラン「…なんでオレがこんな事を…オイル塗るのはジヘかカシュにやってもらえばいいだろうが」イゾルデ「後輩が楽しんでるのに呼び止めたくないの、ディランの手デカイから広く塗れるだろ?ほらもう少し上も!」ディラン「見えてないからやりづらいんだ…この辺か?」イゾルデ「もぉー焦れったいなーこっち向いていいよ!なんならうつ伏せになるからさ、…それに私の裸を見るなんて今さらだろ?」ディラン「…はぁ…アイツらに見られたらどうすんだ…」

ディラン「…なんでオレがこんな事を…オイル塗るのはジヘかカシュにやってもらえばいいだろうが」

イゾルデ「後輩が楽しんでるのに呼び止めたくないの、ディランの手デカイから広く塗れるだろ?ほらもう少し上も!」

ディラン「見えてないからやりづらいんだ…この辺か?」

イゾルデ「もぉー焦れったいなーこっち向いていいよ!なんならうつ伏せになるからさ、…それに私の裸を見るなんて今さらだろ?」

ディラン「…はぁ…アイツらに見られたらどうすんだ…」

グラム「わっ…おっとと…あっぶねぇ」シルヴィ「ふふグラム君は花火初めてなんですね」グラム「はい、話で聞いてただけで本物はこれが初めてです、シルヴィさんはやったことあるんですか?」シルヴィ「いいえ私も実は初めてなんです、コロニーじゃ自由に扱えませんからね、短い夏休みですが地球での思い出を作りましょうグラム君」グラム「はい!シルヴィさん!」 極秘任務とはいえ彼らにも休息は必要なんです皆さんもあまり無理せずのんびり過ごしましょう!はうんどとの約束だぞ!

グラム「わっ…おっとと…あっぶねぇ」

シルヴィ「ふふグラム君は花火初めてなんですね」

グラム「はい、話で聞いてただけで本物はこれが初めてです、シルヴィさんはやったことあるんですか?」

シルヴィ「いいえ私も実は初めてなんです、コロニーじゃ自由に扱えませんからね、短い夏休みですが地球での思い出を作りましょうグラム君」

グラム「はい!シルヴィさん!」

 

極秘任務とはいえ彼らにも休息は必要なんです

皆さんもあまり無理せずのんびり過ごしましょう!はうんどとの約束だぞ!

実はちゃんとシルヴィ専用の高機動型ザク地上用は用意されていた。隠密特化のプロトスレイドに乗り換えてから置いてけぼり今回は以上でーす!ストーリーも楽しんでぇぇぁぁぁ!

実はちゃんとシルヴィ専用の高機動型ザク地上用は用意されていた。隠密特化のプロトスレイドに乗り換えてから置いてけぼり

今回は以上でーす!

ストーリーも楽しんでぇぇぁぁぁ!

こんにちはうんど

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

17
Disaster Point 第二話「増悪」Part3

Disaster Point 第二話「増悪」Part3

あひはひぃ!投稿全然できなくてお許しをォ~… 連邦のモビルス…

17
Disaster Point 第二話「増悪」Part2

Disaster Point 第二話「増悪」Part2

お待たせ♥残業と休日出勤の運命から逃れることはできない… ア…

17
Disaster Point 第二話「増悪」

Disaster Point 第二話「増悪」

ワーイワーイ! 前回はシルヴィとディラン達が合流し整備や準備…

17
はうんど通信

はうんど通信

夏終わってた 残暑見舞いやりたかった