【HGUC】ジム・スナイパーII

  • 528
  • 0

皆さん、こんばんは!

今年の3機目、早くもロールアウト致しました!!

機動戦士ガンダム0080~ポケットの中の戦争~より
ジム・スナイパーII
です。

昔(10年前)のキットなので、関節が90度程度ですね。
そして、合わせ目が激しい。

ランナーの切断箇所が残るのが気になったので、練習用に買った鉄ヤスリで消しました。
なので、その分、綺麗に作れたと思います。

スミ入れは黒統一にしました。

前はこんな感じですね。デカールも貼り付けてみました

前はこんな感じですね。

デカールも貼り付けてみました

左側はシールドですね。シンプルなデザインのシールド、かっこいいですよね、このタイプ

左側はシールドですね。

シンプルなデザインのシールド、かっこいいですよね、このタイプ

後ろはこんな感じ右側のビームサーベルは発光箇所の接続を間違えてはめちゃって、取れなくて折れてしまいました。仕方がなく、逆のまんま、修復し、取り付けています。左側はそれを気付いた後の組み立てなので、正しく取り付いてます。こちらはビームサーベルを構えることは可能です。敢えてしてないですが。。。

後ろはこんな感じ

右側のビームサーベルは発光箇所の接続を間違えてはめちゃって、取れなくて折れてしまいました。

仕方がなく、逆のまんま、修復し、取り付けています。

左側はそれを気付いた後の組み立てなので、正しく取り付いてます。

こちらはビームサーベルを構えることは可能です。

敢えてしてないですが。。。

右側はこんな感じあえて、ロングライフルを装備です。ほかはあえて作らなかったです( ̄▽ ̄;)

右側はこんな感じ

あえて、ロングライフルを装備です。

ほかはあえて作らなかったです( ̄▽ ̄;)

ヤスリ頑張ったがいあったと思ってるよ

コメント

【HGCE】イモータルジャスティスガンダム

皆様、こんにちは!! 今年の7機目が完成いたしました。 機動…

【HG】ミハイル専用モビルジン

皆様、こんにちは!! 今年の6機目のガンプラ、完成しました。…

【HG】ミゲル・アイマン専用ジンハイマニューバ

皆様、こんにちは!! 今年の5機目のガンプラ、完成しました。…

【HG】ライジングフリーダム

皆様、こんにちは!! 今年の4機目のガンプラ、完成しました。…