デミトレーナー 高機動型 (チュチュ専用)

  • 6184
  • 8

チュチュのデミトレーナーを改造して高機動型にしてみました。

スネと腰のフロントアーマーをヘイズルから持ってきました。脚が長くなったので胴体も5ミリ程延長。顎(なんてないけど)を引けるように首周り調整。(写真は顎引いた状態ですけど全然効果ないですね、、、)

スネと腰のフロントアーマーをヘイズルから持ってきました。脚が長くなったので胴体も5ミリ程延長。
顎(なんてないけど)を引けるように首周り調整。(写真は顎引いた状態ですけど全然効果ないですね、、、)

腰には両サイドにはノーマルのデミトレーナーについてるサーベルスティックを装備。頭のバルカンはオミット。頭部をGMとかガンダム系にしても違和感なさそうなスタイルになりました。

腰には両サイドにはノーマルのデミトレーナーについてるサーベルスティックを装備。頭のバルカンはオミット。
頭部をGMとかガンダム系にしても違和感なさそうなスタイルになりました。

バックパックはフリーダムのを基部にバイアランの肩をスラスターに。腰のリアアーマーもヘイズルから。写真撮るまで気づかなかったけど胴の長さ調整用に付けてたスペーサー外すの忘れてました。

バックパックはフリーダムのを基部にバイアランの肩をスラスターに。腰のリアアーマーもヘイズルから。
写真撮るまで気づかなかったけど胴の長さ調整用に付けてたスペーサー外すの忘れてました。

そしてバイアランの肩を使ってるので腕もつけれます(合わせ目消しは面倒だったのでこれはモールドだと自分に言い聞かせました)。拳はコトブキヤのヘヴィウェポンユニット29 アクトナックルBタイプをつけてみました。スネとかがヘイズルなのでギガンティックアームユニット装備みたいな感じ。そんなにデカイ腕じゃないのでメガンティックアームユニットってところですかね。

そしてバイアランの肩を使ってるので腕もつけれます(合わせ目消しは面倒だったのでこれはモールドだと自分に言い聞かせました)。
拳はコトブキヤのヘヴィウェポンユニット29 アクトナックルBタイプをつけてみました。
スネとかがヘイズルなのでギガンティックアームユニット装備みたいな感じ。そんなにデカイ腕じゃないのでメガンティックアームユニットってところですかね。

両手にデミトレーナー用拡張パーツセットのガトリングをもたせて、腕には同じく拡張パーツセットのコンバットナイフをつけてフル装備。ビーム兵器は一切なし。

両手にデミトレーナー用拡張パーツセットのガトリングをもたせて、腕には同じく拡張パーツセットのコンバットナイフをつけてフル装備。ビーム兵器は一切なし。

SEED撃ちも案外サマになるデミ。

SEED撃ちも案外サマになるデミ。

メガンティックアームでチュチュのパンチも破壊力アップ。最後まで閲覧いただきありがとうございます。

メガンティックアームでチュチュのパンチも破壊力アップ。
最後まで閲覧いただきありがとうございます。

コメント

  1. patoran502 1年前

    カッコ良いですね!
    毎度発想の自由さと完成度の高さが素晴らしいです。

    • コメントありがとうございます😊
      量産機は色々バリエーションを妄想できるので楽しいですねー

  2. Sont@ 1年前

    デミトレーナーなのに主役機にもなれそうなヒロイックな感じが良いですね~!

    • コメントありがとうございます😊
      トリコロールに塗ったらもうガンダムですね!
      「あれはガンダムだ。私がそう判断した。」

  3. Haku08 1年前

    コメント失礼します!
    バイアランカスタムのパーツ有効活用してますね!
    これならミカエリスのブレードアンテナへし折れますね。

HerGrayMetalさんがお薦めする作品

ザク 飛行試験型

ジオング

グフカスタム HIGH MOBILITY SURFACE T…

HGUC ザクIII改

ジオンチーム
5
ジュアッグ Ver.MSV

ジュアッグ Ver.MSV

HGのジュアッグ Ver.MSVを作成しました。右腕がノーマ…

10
セイバーガンダム

セイバーガンダム

HGCEインパルスをベースにセイバーガンダムを作成しました。…

ジオンチーム
8
ジオング

ジオング

フェス用にHGジオングを作成しました。と言っても、HGジオン…

7
ザクファントム 真紅の稲妻風

ザクファントム 真紅の稲妻風

MGザクファントムを今度は真紅の稲妻ことジョニー・ライデン風…