HGUC046 ジム・コマンド

  • 576
  • 0

HGUC 046  ジム・コマンド

びわ隊仕様(Myアカウント部隊仕様のことです。)

 

キット素材そのままに、シンプルにちょい汚しで仕上げました。この作品を作ったのは2年前ですが、GUNSTAさんにはまだ投稿していなかったので、今回投稿してみました。

キット素材そのままに、シンプルにちょい汚しで仕上げました。

この作品を作ったのは2年前ですが、GUNSTAさんにはまだ投稿していなかったので、今回投稿してみました。

肩に『びわ隊』のロゴを描きました。果物のびわに連邦軍の星が刺さっているマークです。

肩に『びわ隊』のロゴを描きました。

果物のびわに連邦軍の星が刺さっているマークです。

頭部(クリアパーツの内側)に蓄光シートを仕込みました。暗闇で発光します。ちょっとしたイタズラごころです✨頭部先端のカメラに蓄光シートを貼らなかったのは…所謂「忘れてた」です! 

頭部(クリアパーツの内側)に蓄光シートを仕込みました。

暗闇で発光します。

ちょっとしたイタズラごころです✨

頭部先端のカメラに蓄光シートを貼らなかったのは…所謂「忘れてた」です!

 

コメント

連邦チーム
16
ボール(ジム・フェイス型)ボム

ボール(ジム・フェイス型)ボム

RB-79〔GF〕BOM ボール(ジム・フェイス型)ボム

9
ジムスナイパーK9カスタム

ジムスナイパーK9カスタム

ジムスナイパーK9カスタム ジムスナイパーK9✕ジェスタ・キ…

8
荒野の迅雷 ヴィッシュ・ドナヒュー

荒野の迅雷 ヴィッシュ・ドナヒュー

SD ヴィッシュ・ドナヒュー専用ゲルググ(ドリームキャスト:…

14
ブルース(ロックマン3)

ブルース(ロックマン3)

CAPCOMロックマン3よりブルース(ゲルググ)です。