HG百式 ビーム対策ホロコーティング仕様

  • 976
  • 2

HGUCの百式を作成した際に

ガンダムホロマーカーEX

を使用してみたらどんな感じ仕上がるかなということで、今回メタリック塗装をしながら、メインの黄色にMEPEホロイエローを使用してみました。

完全なゴールドメッキとはいえませんが、対ビームコーティングを黄色いラメで表現できたのはなかなかの仕上がりかなと思ったり。

2丁持ちして、支援砲撃に徹するみたいなポーズを取らせてみました。

まだまだ初心者ですがぼちぼち上げていきますのでよろしくお願いします。

側面その1ですライフルの動力伝達パイプを黄色に着色するのに少し苦労しました。スミ入れはちょっと手抜きです。

側面その1です

ライフルの動力伝達パイプを黄色に着色するのに少し苦労しました。

スミ入れはちょっと手抜きです。

先程の側面の別バージョン膝立ちは足の裏の稼働が微妙なので滑り止めマッドでカバーしています。安定した射撃体勢を取ることができました。

先程の側面の別バージョン

膝立ちは足の裏の稼働が微妙なので滑り止めマッドでカバーしています。

安定した射撃体勢を取ることができました。

ホロマーカーを試して、うまく言った自信作です。よろしくお願いします。

コメント

  1. GunplaGuy 1年前

    That is a really cool effect!! I like it a lot

3
ファラクトを水星の魔女ホビーカラーで塗装してみました。

ファラクトを水星の魔女ホビーカラーで塗装してみました。

知り合いの方でお誕生日配信されるということで その方に向けて…

3
もし、あとキミ一歩踏み出せていたらなら(アナザーバージョン)

もし、あとキミ一歩踏み出せていたらなら(アナザーバージョン)

水星の魔女、第九話の話で もし、グエルくんがあのとき助っ人を…