もし、あとキミ一歩踏み出せていたらなら(アナザーバージョン)

  • 472
  • 0

水星の魔女、第九話の話で

もし、グエルくんがあのとき助っ人を断っていなかったらという思いで作りました。

グエルくん本来ならMSすべて使えない状況なのですが、そこはまたディランザを強奪したという設定で。

ジェターク社のMSセンサーを利用して射角補性を伝えならそれをマニュピレーターで安定するように固定

そして、チュチュ専用デミトレーナーの一撃でシャディクのミカエリスを撃ち抜こうというif原作再現です。

何かと不遇な状況にあるグエルくんですが、プラモでぐらいいいかっこさせてあげたいですね。

前面からの写真です。ディランザシールドはオリジナルからレッド塗装に変更しました。本体もメタリックが映えるようにグリーンで塗装してあります。デミトレーナーの方はスミ入れとラインの色のみにして資金面がかつかつなところを再現しています。

前面からの写真です。

ディランザシールドはオリジナルからレッド塗装に変更しました。

本体もメタリックが映えるようにグリーンで塗装してあります。

デミトレーナーの方はスミ入れとラインの色のみにして

資金面がかつかつなところを再現しています。

バックショットになります。ディラン座のバーニア部分はゴールドで目立つように塗装バックパックもブラックメタリックにしてあります。チュチュ専用機はバックパックのスラスターを酷使したということで真っ赤に塗ってみました。

バックショットになります。

ディラン座のバーニア部分はゴールドで目立つように塗装

バックパックもブラックメタリックにしてあります。

チュチュ専用機はバックパックのスラスターを酷使したということで真っ赤に塗ってみました。

水星の魔女の六話のifでもしグエルが助っ人に入っていたらという思いで作ってみました。

コメント

3
ファラクトを水星の魔女ホビーカラーで塗装してみました。

ファラクトを水星の魔女ホビーカラーで塗装してみました。

知り合いの方でお誕生日配信されるということで その方に向けて…

3
HG百式 ビーム対策ホロコーティング仕様

HG百式 ビーム対策ホロコーティング仕様

HGUCの百式を作成した際に ガンダムホロマーカーEX を使…