QⅡ(キュベレイ・クィーン)

  • 5520
  • 1

HGキュベレイを自分好みにスタイル改修してみました。

肩のバインダーはバックパックに改修。肩が無くなったので転がっていたバルバトスの肩を拝借しました。胴体と腕もジャンクパーツを使って延長してます。

肩のバインダーはバックパックに改修。

肩が無くなったので転がっていたバルバトスの肩を拝借しました。

胴体と腕もジャンクパーツを使って延長してます。

背面からの一枚。脚はパテを使ってヒールに。バックパックはストフリのを使用。胴体も延長しているのでめっちゃデカい。

背面からの一枚。

脚はパテを使ってヒールに。

バックパックはストフリのを使用。

胴体も延長しているのでめっちゃデカい。

おい、そこの俗物図が高いぞ。シャアザク:えっ?

おい、そこの俗物図が高いぞ。

シャアザク:えっ?

頭はこう下げるのだ。シャアザク:解せぬ

頭はこう下げるのだ。

シャアザク:解せぬ

今回の反省…ピンクが思ったような発色にならず、ヴァイオレットっぽくなってしまいました。次回は下地をシルバー、ないしは白にしてから塗装します。ここまで見てくださりありがとうございます。ではまた。

今回の反省…ピンクが思ったような発色にならず、ヴァイオレットっぽくなってしまいました。次回は下地をシルバー、ないしは白にしてから塗装します。

ここまで見てくださりありがとうございます。ではまた。

コメント

  1. シンプルにまとまっている感じが出ていて、ジャンクパーツを使って延長しているとは思えない出来映えになってます。

shyuさんがお薦めする作品

hgデスティニーフリーダム

P.A.ストライクフリーダム

9
HGストライクフリーダム

HGストライクフリーダム

久しぶりの投稿です。 ガンダムSEED劇場版公開記念で作って…

9
EGグラハム・ストライク

EGグラハム・ストライク

とある上級大尉がコズミックイラの世界に介入したらストライクを…

9
ジークルーネ.F.サジタリウス

ジークルーネ.F.サジタリウス

前回ジークルーネフリューゲルを作った時満足いく出来と言いまし…

5
ジークルーネフリューゲル

ジークルーネフリューゲル

ジークルーネをフリューゲル化?してみました。厄災時、神の先兵…