ガーベラ・テトラ・リンカー

  • 1578
  • 2

ガーベラテトラとヘルムヴィーゲリンカーのミキシングです。

ガルバルディリベイクのアイデアを借りてヘルムヴィーゲ寄りのガーベラテトラにしてみました

版権なんてもの気にしなくていいのでより鉄血の世界観に近づけました(主に腰)

全体像角、肩、膝アーマー、足首から下がヘルムヴィーゲで残りは丸々ガーベラテトラです。(バスターソードは持たせる気がなかったのですがやっぱあると格好いいなと)
全体像

角、肩、膝アーマー、足首から下がヘルムヴィーゲで残りは丸々ガーベラテトラです。

(バスターソードは持たせる気がなかったのですがやっぱあると格好いいなと)
腰部アップ腰と胸のケーブルは充電コードイヤホンを使用、腰は完全にスクラッチです。
腰部アップ

腰と胸のケーブルは充電コードイヤホンを使用、腰は完全にスクラッチです。
バックパックはアスタロトから拝借。MSキャノンをポン付け
バックパックはアスタロトから拝借。MSキャノンをポン付け
顔アップ正直一番好きな所です(笑このヒロイックな感じかっこよくないですか?(笑
顔アップ

正直一番好きな所です(笑
このヒロイックな感じかっこよくないですか?(笑
腰部制作プラ板で箱組み補強のために中をパテで埋めています。
腰部制作
プラ板で箱組み補強のために中をパテで埋めています。
ビルドファイターズ世界で砲撃やバスターソードで敵をなぎはらい最後は徒手空拳なんて妄想を
ビルドファイターズ世界で砲撃やバスターソードで敵をなぎはらい最後は徒手空拳

なんて妄想を

コメント

  1. 違和感無い!
    こんなに似てるんだと
    驚きです!

    • abc123 5年前

      ありがとうございます!

      似てますよね(^-^)
      やっぱり目を引く肩がに似てるからでしょうかね^^

11
ストライクルージュ クリスタル  ~桜~

ストライクルージュ クリスタル ~桜~

hgエールストライクを鋳型にシリコンで型をとり、クリスタルレ…

9
ザク

ザク

hgザクを貰ったので前々からやりたかったミライト以外の電飾を…

6
グシオンリベイクフルシティ”赤銅”&バルバトスルプスアイアンブラッド

グシオンリベイクフルシティ"赤銅"&バルバトスルプス…

ガンダムグシオンリベイクフルシティ ガンダムバルバトスルプス…

4
ドラグーンシステム初期試験型ザクウォーリア

ドラグーンシステム初期試験型ザクウォーリア

ザ・ブルー・ディスティニーに登場したサイコミュ初期試験型ザク…