ゼータプラス オリジナルカラー

  • 4896
  • 0

なんとなくνガンダムカラーっぽいイメージでなんか作りたいなー
で、ゼータプラスくんに白羽の矢をぶっ刺してみました。

正面とバックショット。テールスタビライザーになるのかな?真ん中は3色塗り分けでも良かったかも。

正面とバックショット。
テールスタビライザーになるのかな?真ん中は3色塗り分けでも良かったかも。

移動中。Zのマークがいい位置に収まってくれていてわりかしお気にです

移動中。
Zのマークがいい位置に収まってくれていてわりかしお気にです

ビームライフルを構えて。ビルダーズハンドなりから平手ぶんどって来ておけばよかったなー。

ビームライフルを構えて。
ビルダーズハンドなりから平手ぶんどって来ておけばよかったなー。

駐機立ち。そこはかとなくS-ガンダムだなーって思えるパーツもあったり、とは言えやはりゼータ系列何やなと思うところもあったり、面白いキットでした。色分けも一部以外はいい感じにできたなーと思えて満足です。

駐機立ち。
そこはかとなくS-ガンダムだなーって思えるパーツもあったり、
とは言えやはりゼータ系列何やなと思うところもあったり、面白いキットでした。
色分けも一部以外はいい感じにできたなーと思えて満足です。

コメント

8
エアデビル

エアデビル

シーズン1の最後、ガンダムだったなぁって思いながらあのシーン…

9
ケンプファー

ケンプファー

ヌルヌルテカテカケンプファー作りました。やはりジオン系は光沢…

4
イフリート改

イフリート改

整備兵たちが、何故か見てるとむせてくる。そんなイフリートがあ…

6
ゴッドガンダム

ゴッドガンダム

【GOD】【GOD】【GOD】 一番好きな機体のRGなんで結…