HGUC 1/144 サザビー メタリックコーティングVer.

  • 2632
  • 4

初めまして。初投稿、ガンプラ超超超初心者です。

先日ガンダムベース東京に行って、ニッパーやらガンダムマーカーやら揃えて、ワクワクしすぎてその日に徹夜して作りました。笑

存在感あって本当にカッコいいです ( ;  ; )夜に撮ったので写真暗くなってしまいましたが、メタリックにして大正解でした!

存在感あって本当にカッコいいです ( ;  ; )夜に撮ったので写真暗くなってしまいましたが、メタリックにして大正解でした!

もっと可動域を活かしたポーズも撮れるようになりたい…!作りたいガンプラはたくさんあるのですが、ガンプラって再販日をずっとチェックしていないと買えないんですね!?びっくりしました。ふらっとお店によった際に、縁があれば色々揃えていきたいと思います。慣れてきたら本格的な塗装にも挑戦してみたいです。いつかシナンジュにゴテゴテにデカール貼るのが夢です。

もっと可動域を活かしたポーズも撮れるようになりたい

作りたいガンプラはたくさんあるのですが、ガンプラって再販日をずっとチェックしていないと買えないんですね!?びっくりしました。

ふらっとお店によった際に、縁があれば色々揃えていきたいと思います。

慣れてきたら本格的な塗装にも挑戦してみたいです。いつかシナンジュにゴテゴテにデカール貼るのが夢です。

いろいろポーズ取らせたい!と思っていたものの、サザビーはただ立ってる姿がシンプルに1番好きだったりします。ここに並べたくて、νガンダムのメタリックコーティングもポチりました。届くのが楽しみです〜☺️追記どなたか、メタリックコーティングされた本体に赤のガンダムマーカーがちょっとついてしまったのですが、これを落とす方法をご存知の方いましたら教えてください🙇‍♀️除光液でためしにランナーを拭いてみたら、メッキごと取れました😇よろしくお願いします。

いろいろポーズ取らせたい!と思っていたものの、サザビーはただ立ってる姿がシンプルに1番好きだったりします。

ここに並べたくて、νガンダムのメタリックコーティングもポチりました。届くのが楽しみです〜☺️

追記

どなたか、メタリックコーティングされた本体に赤のガンダムマーカーがちょっとついてしまったのですが、これを落とす方法をご存知の方いましたら教えてください🙇‍♀️除光液でためしにランナーを拭いてみたら、メッキごと取れました😇

よろしくお願いします。

コメント

  1. いいね足跡からきました!ありがとうございます♪
    ガンプラデビューおめでとうございます!素敵なメッキサザビーですね✨楽しいプラモライフを(*´∀`*)

    • ゆの 1年前

      いいねとコメントありがとうございました!すごく嬉しいです!
      揃えたい道具が多くて今色々調達中です👍ソフマップに通う日々…笑
      これからプラモライフ楽しみます😆

  2. Hideya0707 1年前

    フォローありがとうございます!
    メタリックのサザビー、めちゃくちゃかっこいいですね😆
    νガンダムも楽しみです!
    ガンダムマーカーですがメッキ面を残してなら、爪楊枝で少しずつ擦るのはどうでしょうか?
    まだランナーが残っているならそこで先に練習すると失敗が無いかも知れません。

    • ゆの 1年前

      こちらこそフォローありがとうございます〜作品すごすぎて色々見させてもらいました(gandam-hand2)
      これから色々楽しく作っていけたらと思ってるので、よろしくお願い致します☺️

      そして早速爪楊枝でカリカリしてみたんですが、見事綺麗に落ちました!!どうしたらいいか触れなくて放置してたので大変助かりました、ありがとうございます😂!!!

7
RGシャア専用ズゴック

RGシャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック完成しました〜!モノアイカバーに目の光が反…

7
田舎まで出張したハイゴッグ

田舎まで出張したハイゴッグ

お久しぶりになってしまいました。 こんにちは。4月にガンダム…

4
HGUC νガンダム メタリックコーティングver

HGUC νガンダム メタリックコーティングver

こんばんは🌙2回目の投稿です! 先日のサザビーに続き、並べた…