GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

プロトタイプカプール

プロトタイプカプール

バンダイさんからカプールが発売されないのでモモカプルをカプールっぽく改造してみました!
海の無いアクシズで作られ、水中航行の信頼性を獲得することができなかったカプールにハイゴッグのようなバックパックを装備させて補助推進とした試作機という設定なのです!

足は旧キットのズサ、指は先端をナナメに切ってからボールデンアームアームズのパーツを貼り付けていかつい爪にしました。
胸部のロケットランチャー発射口はWAVEのプラサポのパーツを整形してそのまま貼り付けてます。
股間はキュベレイの腕パーツを整形して、穴を6個あけてカプールっぽく。
サイドアーマーはHGズサの足パーツを整形して接着してます。
胸に爪楊枝でZeon Alive!!と書いてみました^_^

バックパックはモモカプルの元々の足や旧キットのズサのパーツを使ってハイゴッグのようなバックパックを作りました。

ロケットランチャー発射口を付けたのでちょっと前を閉めにくくなってますが一応パーツを前にずらしてなんとか水中航行状態にも出来ます!丸い!可愛い!

前傾姿勢だと実にゴッグタイプ感が出ますね〜

下から見ると中々カッコいい後ろ姿!

カ ワ イ イ !!

塗装前と基本塗装後の画像です
あの可愛かったモモカプルがだいぶ進化しちゃいましたね〜
BBBBBBBBBBB(Bキャン

最後にうちの水泳部でパシャり!
Zeon Alive!!

いつまで待ってもバンダイさんからカプールが出ないので自分でモモカプルをカプールっぽく改造しました!

コメント2件

  1. 漆黒の契約者 6か月前
    • @moaiex06 6か月前