LM314V21 V2ガンダム

  • 2038
  • 2

「桜庭スタイル」第3弾にV2ガンダムを製作しました。

本体のプロポーション自体はキットのままです。MDユニット、肩、腰、くるぶしの各所にスジ彫りを追加しています。腰後ろのパーツの裏側はMGキットを参考にエポパテで厚みのあるパーツを作りました。ビームライフルはバレル部を2mm延長し、マズルはVガンダムのビームライフルのものに交換しています。
本体のプロポーション自体はキットのままです。MDユニット、肩、腰、くるぶしの各所にスジ彫りを追加しています。
腰後ろのパーツの裏側はMGキットを参考にエポパテで厚みのあるパーツを作りました。
ビームライフルはバレル部を2mm延長し、マズルはVガンダムのビームライフルのものに交換しています。
MDユニット、下側のパーツはスジ彫り入りのプラ板で蓋をしました。V2ガンダムは大好きなMSの1つなのでオリジナルカラーで塗装しましたが、色の置き方に悩みました。
MDユニット、下側のパーツはスジ彫り入りのプラ板で蓋をしました。
V2ガンダムは大好きなMSの1つなのでオリジナルカラーで塗装しましたが、色の置き方に悩みました。

コメント

  1. @Riku 5年前

    桜庭スタイルってガンダムたちの子供の頃みたいですよね。頭おっきいし。
    見てて面白いので好きです!

    • ご覧頂きありがとうございます。
      ガンダムの子供時代・・・、そうかも知れませんね。
      体型的には中学生くらいでしょうか。
      これくらいの頭身が自分が見ててスッキリするので気に入っています。

6
RGM-79 ジム

RGM-79 ジム

1年ぶりの投稿です。MSDジム・ナイトシーカーとHGオリジン…

5
RGM-79N ジム・カスタム

RGM-79N ジム・カスタム

3年ほど前に頭でっかち化したジム・カスタムを製作しました。

6
RGM-79SC ジム・スナイパーカスタム

RGM-79SC ジム・スナイパーカスタム

お久しぶりです。ジム・スナイパーカスタムに若干のオリジナル要…

9
MBF-02W ストライクヴァイス

MBF-02W ストライクヴァイス

桜庭スタイル第15弾目にマイカラーのストライクガンダム、「M…