ジムスナイパーP9 -POWER NINE-

  • 5208
  • 0

HGBFジムスナイパーK9と、HGUCジェスタのミキシングになります。

2019年、岩手県のホビーショップ「パワーナイン」さんのガンプラバトルコンテスト用に作成しました。

過去作になりますが、更新をサボっていたので箱から引っ張り出してきました笑

両肩、スリッパ、腰(両側)、左手のマシンガンはジェスタ。頭部のセンサーはアドバンスドヘイズル。右手のライフルはジャンクから作成しました。

両肩、スリッパ、腰(両側)、左手のマシンガンはジェスタ。

頭部のセンサーはアドバンスドヘイズル。

右手のライフルはジャンクから作成しました。

K9のバックパックにフライルーのバーニアを装着しました。上下に可動出来るようにしています。バックパックのサイドにはEz-SRのバーニアが付いています。 

K9のバックパックにフライルーのバーニアを装着しました。上下に可動出来るようにしています。

バックパックのサイドにはEz-SRのバーニアが付いています。

 

頭部のアンテナは真鍮線に変えました。フロントの腰スカートは分割して左右で動くように加工。

頭部のアンテナは真鍮線に変えました。

フロントの腰スカートは分割して左右で動くように加工。

分かりにくいですが、胸パーツや太もも、足首など、微妙にスジ掘りしてディテールアップしております。

分かりにくいですが、胸パーツや太もも、足首など、微妙にスジ掘りしてディテールアップしております。

最初の方の写真でシールドを付け忘れたのに気付いて慌てて持たせました。

最初の方の写真でシールドを付け忘れたのに気付いて慌てて持たせました。

全体のホワイトはMr.カラー311番ベトナム迷彩色本体はMr.カラー14番ネイビーブルー武器、関節、追加装甲はMr.カラー116番ブラックグレー黄色と赤は忘れました汗デカールはオリジナル感を出すためにハイキューパーツです。

全体のホワイトはMr.カラー311番ベトナム迷彩色

本体はMr.カラー14番ネイビーブルー

武器、関節、追加装甲はMr.カラー116番ブラックグレー

黄色と赤は忘れました汗

デカールはオリジナル感を出すためにハイキューパーツです。

トサカがリーゼントばりに飛び出て見えます!両手に銃を持たせるのがコンセプトでした。 

トサカがリーゼントばりに飛び出て見えます!

両手に銃を持たせるのがコンセプトでした。

 

サムネ用の写真です。最後まで御覧いただきありがとうございました!     
 

コメント

15
SDCS ゼータプラス C1型 ”Zプラス風”

SDCS ゼータプラス C1型 "Zプラス風"

SDCSのゼータガンダムを使用してゼータプラスを作成しました…

15
BD-SR 1号機 “フルアームド” 【ブルーディスティニー】

BD-SR 1号機 "フルアームド" 【ブルーディスティニー…

HGBF EzーSRをベースにブルーディスティニーを作成しま…

17
HGUC ガーベラ・テトラ[高機動強襲特化型]

HGUC ガーベラ・テトラ[高機動強襲特化型]

HGUCガーベラテトラと、HGUCシナンジュのミキシングにな…

9
HGUC ガンダムTR-1 [ハイゼンスレイ]

HGUC ガンダムTR-1 [ハイゼンスレイ]

HGUC 1/144 ガンダムTR-1[ハイゼンスレイ]を作…