リゼルC型 ×コウ・ウラキ搭乗機 ×追加武装

  • 3040
  • 2

リゼルC型ディフェンサーb-unit

に追加武装、及びコウ・ウラキ搭乗機という妄想で作成した機体です。

よろしけば最後までご覧いただければ幸いです。

ブラックライトやっと入手したので、記念撮影wはじめは、リゼルに青いセンサーをやってみたく、カラーチェンジを。と、ユウ・カジマのジェガン見たときにコウ・ウラキも退役してるシーンないよな?と思って、妄想の中ででも登場させてやりたく…とバニング大尉のパイロットスーツの色をイメージにカラーリングを決めていきました。 

ブラックライトやっと入手したので、記念撮影w

はじめは、リゼルに青いセンサーをやってみたく、カラーチェンジを。

と、ユウ・カジマのジェガン見たときに

コウ・ウラキも退役してるシーンないよな?と思って、妄想の中ででも

登場させてやりたく…

とバニング大尉のパイロットスーツの色をイメージにカラーリングを決めていきました。

 

追加武装1ゼータガンダムから、借用しました。股間部に接続軸をつけて、手放しでも保持できるようにしてあります。膝に、アリオスのすねのパーツを刺してあります。とれます。

追加武装1

ゼータガンダムから、借用しました。

股間部に接続軸をつけて、手放しでも保持できるようにしてあります。

膝に、アリオスのすねのパーツを刺してあります。とれます。

追加武装その2GNアーチャーの左右のブースター?です。前部に自作のキャノン、後部2箇所にバーニア、外側に謎の羽根(多分ギャプランのブースターの羽根かと…)MSGの接続パーツで保持してるので、可動範囲は広めにしてあります。

追加武装その2

GNアーチャーの左右のブースター?です。前部に自作のキャノン、後部2箇所にバーニア、外側に謎の羽根(多分ギャプランのブースターの羽根かと…)

MSGの接続パーツで保持してるので、可動範囲は広めにしてあります。

ふくらはぎの外側に、こちらもアリオスの膝?パーツ。こちらも稼働するようにしてあります。ウェーブライダー時に翼になります。ロンド・ベルのデカールは、ついでです。 

ふくらはぎの外側に、こちらもアリオスの膝?パーツ。こちらも稼働するようにしてあります。ウェーブライダー時に翼になります。

ロンド・ベルのデカールは、ついでです。

 

WRがうまく撮影できませんでした。ここから3枚WR形態が続きます。

WRがうまく撮影できませんでした。

ここから3枚WR形態が続きます。

スネと足首のパーツの間に、メタスのランディングギア(たまたま見つけた!捨てなくてよかった♪)を挟めるように加工してつけてあります。左右にコテッてならないようにしてあります。バーニアの塗装は、苦手です…

スネと足首のパーツの間に、

メタスのランディングギア(たまたま見つけた!捨てなくてよかった♪)

を挟めるように加工してつけてあります。左右にコテッてならないようにしてあります。

バーニアの塗装は、苦手です…

余談ですが、実は、ウラキというよりもバニング大尉が好きでしてwイケオジ好きなんですよね〜シナプス艦長とか、ジンネマンとかも好きです。それましたが、最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m 

余談ですが、

実は、ウラキというよりも

バニング大尉が好きでしてw

イケオジ好きなんですよね〜

シナプス艦長とか、ジンネマンとかも好きです。

それましたが、最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

いい加減な、サフ吹き後

いい加減な、サフ吹き後

コメント

  1. Ex-S風のハイパー・メガ・ランチャーとか後ろから見るとデンドロビウムっぽいのとかカッコいいですね…!

  2. GunplaGuy 1年前

    Kon’nichiwa. Anata no ganpura wa subarashīdesu ne. Kasutamuganpura o tsukuttari, sutōrī o tsukuttari suru no mo sukidesu

2024年最新作
8
ジェスタ(小隊) × 007 JJ

ジェスタ(小隊) × 007 JJ

もし、カイ・シデンが、パイロットをやめてなかったら? の第3…

2024年最新作
7
ジェスタ(小隊) × ハヤト・コバヤシ

ジェスタ(小隊) × ハヤト・コバヤシ

第二弾も、脳内IF作品を挙げさせてもらいます。 もし、カイ・…

2024年最新作
9
ジェスタ(小隊) × カイ・シデン

ジェスタ(小隊) × カイ・シデン

今回は、脳内IF作品を挙げさせてもらいます。 もし、カイ・シ…

6
ローゼンズール (改)

ローゼンズール (改)

HGローゼンズール  に少しパーツを足して改造した機体になり…