マラサイ ジオン残党

  • 2960
  • 4

マラサイを紅いあの方仕様っぽく作りました✨

ジオン残党の使っているマラサイという妄想💦

ジオン残党の使っているマラサイという妄想💦

後ろ

後ろ

マラサイでした👍🏻

マラサイでした👍🏻

妄想爆裂劇場2023 第13話「紅いマラサイ」

コメント

  1. 失礼します。完成お疲れ様でした。『紅い稲妻』的な機体でよろしいでしょうか?こういうの本当大好物てす。

    • 紅い稲妻のお方のカラーを施した紅い稲妻のお方とは違う腕利きパイロットが乗ってるジオン残党のマラサイ…
      というイメージです😅

  2. Kaishi-Den 1年前

    くおお!やってみようと思っていたことを、ハイレベルで先にやられてしまいましたあ!
    ジョニライ専用高機動型ハイザック、というタイトルで、やろうかと。
    わたし、ずーと思ってたんです。マラサイをデザインした人は、モブ用モビルスーツではなく、シャアザク相当のエース専用機のアップデート版としてデザインしたのではないかと。ジェリドやカクリコン程度のパイロットではなく、せめてジョニライの程度は、と。
    ゼータ大好きですが。マラサイもリック・ディアスもガルバルディも、赤いモビルスーツの扱いが叩き売りの大安売りで、スペシャル感がだだ下がりだったことは、気にくわない点でした。
    量産型とスペシャルカスタム機のコントラストという構図の大発明をぶち壊してしまったというか。
    時代もバブルでしたので、モビルスーツもバブルでしたね。

    • ご覧いただきありがとうであります😊
      私はゼータの世界のMSがとくに好きなもんで💦
      この世代のMSならばUC0098くらいの時代でもギリいけるかなぁという妄想で展開しております😅
      ほぼカラバリばかりですけど💦

真樹京介さんがお薦めする作品

俺専用 クスィーガンダム2号機

Ξガンダム 「俺がマフティーだ‼️」

Ξガンダム 特殊戦略作戦室機動9課 マサキ.ハヤト少佐機

16
フルアーマールブリスソーン 参式

フルアーマールブリスソーン 参式

またまた水星の魔女から宇宙世紀の妄想機体を作ってしまいました…

連邦チーム
12
ガンダムMk-Ⅱ  白い悪魔Second

ガンダムMk-Ⅱ 白い悪魔Second

マークⅡ、アムロさん搭乗機の妄想です✨

12
フルアーマールブリスウル typeB

フルアーマールブリスウル typeB

水星の魔女のルブリスウルを宇宙世紀の世界感で作成しました✨

13
イモータルジャスティスガンダム弐号機

イモータルジャスティスガンダム弐号機

イモータルジャスティスの弐号機という妄想🥹