ランボーラル

  • 1424
  • 0

ラル2部作(?)第2弾ランボーラル!

度重なる連邦の魔の手に疲弊していくラル達。連邦の手に渡ったキャリフォルニアベースから敗残兵狩りが尽きることはない。「もともとゲリラ屋の私の戦法で行こう」そう決めた。

度重なる連邦の魔の手に疲弊していくラル達。
連邦の手に渡ったキャリフォルニアベースから敗残兵狩りが尽きることはない。
もともとゲリラ屋の私の戦法で行こう
そう決めた。

「行ってくる。”今度こそ”という言葉はあまり使いたくないものだな」虎の子のゾッゴックを駆り、ゲリラ戦法で連邦のモビルスーツを破壊する。

行ってくる。”今度こそ”という言葉はあまり使いたくないものだな」虎の子のゾッゴックを駆り、ゲリラ戦法で連邦のモビルスーツを破壊する。

「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」「もうお終いだ。連邦のモビルスーツめ!」

ザクとは違うのだよ、ザクとは!
もうお終いだ。連邦のモビルスーツめ!

「この風、この肌触りこそ戦争よ!」

この風、この肌触りこそ戦争よ!

「ランボー!」※ギズモっぽくやっと言えました。

「ランボー!」※ギズモっぽく
やっと言えました。

「討ち取らねば、我々の…我々の戦いの意味はない!」こうして連邦が残党狩りをあきらめるぐらい徹底的にキャリフォルニアベースを破壊するラルさん。

討ち取らねば、我々の…我々の戦いの意味はない!
こうして連邦が残党狩りをあきらめるぐらい徹底的にキャリフォルニアベースを破壊するラルさん。

対処に困った連邦に頼まれたジオン共和国外交官に一言「わしたちが望むのは‥‥‥わしたちが国を愛したように、国もわしたちを愛してほしい!」弓矢を作るのにかなり悩みましたが、ギズモのセリフが頭から離れなかった。あと、このセリフをラルさんに言わせたくてこの機体を作成しました。このセリフがあるからランボーは2が一番印象深いです。

対処に困った連邦に頼まれたジオン共和国外交官に一言
「わしたちが望むのは‥‥‥わしたちが国を愛したように、国もわしたちを愛してほしい!」
弓矢を作るのにかなり悩みましたが、ギズモのセリフが頭から離れなかった。あと、このセリフをラルさんに言わせたくてこの機体を作成しました。このセリフがあるからランボーは2が一番印象深いです。

わしたちが望むのは‥‥‥わしたちが国を愛したように、国もわしたちを愛してほしい!

コメント

10
砂漠の虎

砂漠の虎

見ての通り、砂漠の虎です。( ̄▽ ̄;)

10
ブラックナイトスコードルドラ・レッド

ブラックナイトスコードルドラ・レッド

ブラックナイトスコードルドラ・レッドです。シュラがシヴァに乗…

10
VM1アストレイ

VM1アストレイ

VM1A ロングシップ です。可変型M1アストレイ制式採用機…

連邦チーム
11
ジムキャノン スレッガー専用機

ジムキャノン スレッガー専用機

4月6日はジムの日ということで、ジムの日投稿です。星1号作戦…