U2K

13作目:HGUC シナンジュ・スタイン

  • 4056
  • 0

HGUC:シナンジュ・スタインです。
ゾルタン・アッカネンの搭乗機で、コロニー内でのナラティブB装備との戦闘はイカれっぶり炸裂してましたね・・・
シンナンジュもかっこいいですが、スタインはユニコーンの試験機っぽさがあってまた別のかっこ良さが♫
ナラティブ同様に合わせ目も少なく作りやすかったです。
今回もスジ彫り、プラ版貼り、全塗装、ガンダムデカール、ラピーテープ貼り、スムースクリア仕上げです。

「人違い?いや...ガンダム違いか!」買ってあったけど開けて無かったアクションベースを初めて使用してみました✋劇中のシーンにポージング合わせて♪

「人違い?いや...ガンダム違いか!」
買ってあったけど開けて無かったアクションベースを初めて使用してみました✋
劇中のシーンにポージング合わせて♪

「撃っちゃうんだなぁ、これが!!」

「撃っちゃうんだなぁ、これが!!」

「避けるなよ...コロニーに穴が開いちまうだろうが!!」

「避けるなよ...コロニーに穴が開いちまうだろうが!!」

武器の組合せバリエーション多いの良いですよね♪まずはビームライフル。

武器の組合せバリエーション多いの良いですよね♪
まずはビームライフル。

シナンジュ専用バズーカ。

シナンジュ専用バズーカ。

ビームライフルとバズーカ合体♪ちょっとデカすぎです・・・

ビームライフルとバズーカ合体♪
ちょっとデカすぎです・・・

付属シールは使用せず、エングレービングも塗分けしました。メインカメラも塗分けてます。

付属シールは使用せず、エングレービングも塗分けしました。
メインカメラも塗分けてます。

リアアーマーのフィンを一枚追加してみたり。一部配色をオリジナルで。色の数減らしてシンプルにしたく、スラスター等の赤は無しにしてます。なかなか渋くなってかっこよさが増したかな?新しいキットは本当に作りやすいですよね。ナラティブ、シナンジュ・スタインと作ったので次はフェネックスにしたいけど、缶スプレーだとイメージした色が無くて(T_T)そろそろエアブラシ考えないと・・・

リアアーマーのフィンを一枚追加してみたり。
一部配色をオリジナルで。
色の数減らしてシンプルにしたく、スラスター等の赤は無しにしてます。
なかなか渋くなってかっこよさが増したかな?
新しいキットは本当に作りやすいですよね。
ナラティブ、シナンジュ・スタインと作ったので次はフェネックスにしたいけど、缶スプレーだとイメージした色が無くて(T_T)
そろそろエアブラシ考えないと・・・

13作目_HGUC シナンジュ・スタイン

コメント

2024年最新作
9
19作目:HGUC TR5 フライルー(ちょっと高機動)

19作目:HGUC TR5 フライルー(ちょっと高機動)

ギャプラン TR-5 フライルーを作成しました✋A.O.Zに…

9
18作目:HGUC ガンタンク(改造:4砲身化)

18作目:HGUC ガンタンク(改造:4砲身化)

HGUCのガンタンクを作成しました✋今回は初めてスタイル変更…

7
17作目:HGUC ザクⅡF2型 連邦軍仕様

17作目:HGUC ザクⅡF2型 連邦軍仕様

アンテナ付きの頭部ですが0083に登場するザクⅡF2型連邦軍…

9
16作目:HGUC GP02A ガンダム試作2号機-MLRS仕様 サイサリス

16作目:HGUC GP02A ガンダム試作2号機-MLRS…

戦場の絆に登場する(らしい)GP02AのMLRS仕様✋アトミ…