ドアン専用ザク

  • 968
  • 0

ドアン専用ザクを筆塗りで作りました。

もともと破損しているデザインなので、ボロボロ感出るようにイメージしました。だいぶ暗い色合いになったけど、これはこれで好きです。

もともと破損しているデザインなので、ボロボロ感出るようにイメージしました。
だいぶ暗い色合いになったけど、これはこれで好きです。

全体的に水性ホビーカラーの黒鉄色をこすって色褪せ感をば。足の色合いが良い感じ。

全体的に水性ホビーカラーの黒鉄色をこすって色褪せ感をば。足の色合いが良い感じ。

モノアイは100均のシール。ビルダーズパーツのサイトレンズにしようかと思ったけど、お高いしこっちでも十分ッス。スパイクアーマーの合わせ目もキレイに消せたので満足。

モノアイは100均のシール。ビルダーズパーツのサイトレンズにしようかと思ったけど、お高いしこっちでも十分ッス。

スパイクアーマーの合わせ目もキレイに消せたので満足。

シールドのボロボロ感も良さげ。ドライブラシやメラミンスポンジで黒鉄色ポンポンが効いてます。黒鉄色ホント万能ですのう。

シールドのボロボロ感も良さげ。ドライブラシやメラミンスポンジで黒鉄色ポンポンが効いてます。黒鉄色ホント万能ですのう。

屋外でパシャリ。君は走るか!?俺たちゃ走る!!

屋外でパシャリ。

君は走るか!?俺たちゃ走る!!

ヒートアックスをかまえて。刃部分もボロ鉄風にしています。何気に左手の平手パーツ紛失してました……。

ヒートアックスをかまえて。刃部分もボロ鉄風にしています。

何気に左手の平手パーツ紛失してました……。

PSのガンダムver2.0のパケ絵的なポーズ。1番最初に買ってもらったPSのゲームでしたが、宇宙空間のコックピット視点は当時の小学生には難しすぎました。何回大気圏突入前にガンダムを爆発四散させたか分かりません。高校の時あたりに一応全クリしました。

PSのガンダムver2.0のパケ絵的なポーズ。

1番最初に買ってもらったPSのゲームでしたが、宇宙空間のコックピット視点は当時の小学生には難しすぎました。何回大気圏突入前にガンダムを爆発四散させたか分かりません。

高校の時あたりに一応全クリしました。

何気にリアル等身のザクを作ったのは、遥か昔にFGのシャアザクを組んで以来だったりします。今ザクのキットってこんなによく動くんだなあ。映画は見ていないのですが、これを機会に見てみるのも良いかもしれませんね。

何気にリアル等身のザクを作ったのは、遥か昔にFGのシャアザクを組んで以来だったりします。今ザクのキットってこんなによく動くんだなあ。

映画は見ていないのですが、これを機会に見てみるのも良いかもしれませんね。

ドアンザクを筆塗りでボロボロ感あるよーに作りました。

コメント

9
AGE-1ノーマル 空戦強化形態

AGE-1ノーマル 空戦強化形態

空戦能力強化というコンセプトで、AGE-1とアースリィをミキ…

8
HG ガフラン

HG ガフラン

筆塗りほぼ全塗装で作りました。

8
ジェノアス朧

ジェノアス朧

ジェノアスを夜戦・接近戦特化に改造しました。

7
HG  俺ジム

HG 俺ジム

その辺にいそうなんだけど、ちゃんと強そうでカッコいいジムを目…