HGUC ザクⅡ改

  • 2648
  • 2

旧キットの箱絵っぽくしました。

改造はせずいつものようにプラ板を貼ってディテール追加しました。

2年前に作成した物です。そろそろ最近作ったのを投稿します😅

基本色が緑なので下地は基本色に青(タミヤのディープブルー)を混ぜています。基本色は薄緑がタミヤのオリーブグリーンとオリーブドラブを混ぜた物で濃い緑がタミヤのディープグリーンとブラックグリーンを混ぜたと思います…

基本色が緑なので下地は基本色に青(タミヤのディープブルー)を混ぜています。

基本色は薄緑がタミヤのオリーブグリーンとオリーブドラブを混ぜた物で濃い緑がタミヤのディープグリーンとブラックグリーンを混ぜたと思います…

ギレンの野望風で私の作例ではどうしてもモノアイが大きくなりすぎるんです。その辺りは次回投稿させて頂きます。御観覧ありがとうございました😊

ギレンの野望風で

私の作例ではどうしてもモノアイが大きくなりすぎるんです。その辺りは次回投稿させて頂きます。

御観覧ありがとうございました😊

スマートでも良いじゃない

コメント

  1. コメント失礼します。見事な配色ですねカッコいいです。ギレンの野望風いいですね。ぜひシリーズ化して下さい。

    • コメントありがとうございます😊
      他の方のような思い切った配色が出来ませんのであまりインパクトに欠けるなーと思っていましたがそう言っていただけて嬉しいです!
      ギレン風は続けようと思います😋

5
HG バスターガンダム

HG バスターガンダム

1000円以下で買えるHGバスターガンダムです。 プロポーシ…

5
HG デュエルガンダムアサルトシュラウド

HG デュエルガンダムアサルトシュラウド

4
オリジン版ガンキャノン

オリジン版ガンキャノン

ククルスドアンガンキャノンです。 ディテールが素晴らしいので…

5
ヴィッシュ・ドナヒュー専用グフ(HGUCリバイブグフ)

ヴィッシュ・ドナヒュー専用グフ(HGUCリバイブグフ)

リバイブグフをヴィッシュ専用機として作成しました。小説やゲー…