地球圏殴り込み艦 クタン参型「ザリガニA(エース)」

  • 1840
  • 35

火星独立ジオン軍最終作戦
「ザリガニ落とし」

奴は外宇宙の深淵からやってきたニュータイプたちの魂を捕食し、人類の叡智たる宇宙船を乗っ取って

奴は外宇宙の深淵からやってきた
ニュータイプたちの魂を捕食し、人類の叡智たる宇宙船を乗っ取って

宇宙世紀00xx、火星航路周辺で謎の宇宙船遭難事故が頻発していた船体深く刻まれた大型の物理的切断痕。事故調査委員会の間では「宇宙ガニ」の都市伝説がまことしやかに囁かれはじめていた。

宇宙世紀00xx、火星航路周辺で謎の宇宙船遭難事故が頻発していた
船体深く刻まれた大型の物理的切断痕。事故調査委員会の間では「宇宙ガニ」の都市伝説がまことしやかに囁かれはじめていた。

ボイスレコーダーに残された唯一の手掛かりはブリッジでの「白い悪魔...」という言葉。ETSFとジオン残党との間で芽生えはじめた疑心は、地球を・宇宙を一触即発の緊張状態へ導いてゆく。

ボイスレコーダーに残された唯一の手掛かりはブリッジでの「白い悪魔...」という言葉。

ETSFとジオン残党との間で芽生えはじめた疑心は、地球を・宇宙を一触即発の緊張状態へ導いてゆく。

イエー、tomでーす!✌︎('ω')✌︎久しぶりに閃いたままに形にしましたよー!ジオンの遺棄した生物兵器(宇宙ザリガニ)の幼生が、世界線の彼方で見つけてきた高速輸送艦を宿借に、人類へ復讐すべく帰ってまいりました。宇宙艦隊を沈められたETSFは「ザビ家の怨念が乗り移ったかのよう」と、これをザビガニと呼んだとか呼ばないとか(♫祇園精舎の鐘の音ー(ベンベン))混乱するETSFを脇目に、これを奇禍としコロニー落としならぬザリガニ落としを目論むジオン残党軍! 君は生き延びることができるか?!(チャララー)

イエー、tomでーす!✌︎('ω')✌︎
久しぶりに閃いたままに形にしましたよー!
ジオンの遺棄した生物兵器(宇宙ザリガニ)の幼生が、世界線の彼方で見つけてきた高速輸送艦を宿借に、人類へ復讐すべく帰ってまいりました。

宇宙艦隊を沈められたETSFは「ザビ家の怨念が乗り移ったかのよう」と、これをザビガニと呼んだとか呼ばないとか(♫祇園精舎の鐘の音ー(ベンベン))

混乱するETSFを脇目に、これを奇禍としコロニー落としならぬザリガニ落としを目論むジオン残党軍! 君は生き延びることができるか?!(チャララー)

#廃棄物13号

コメント

  1. トサカ 5か月前

    Kawaii

  2. 絵師 10か月前

    イングラムと一戦交えても似合いそう(廃棄物13号)

  3. 八尋 11か月前

    モ··モビルクリーチャー!?

    Σ(゚д゚lll)

  4. r33かい? 12か月前

    お邪魔します。
    ザリガニがヤドカリに見える(笑)

  5. Zoo 12か月前

    まさかのザリガニwwww
    まぁ火星かどこかに適応したゴキブリがいるらしいですから、宇宙に適応したザリガニがいても・・・いやそうはならんやろ(笑)。
    それでも、無機質なブースターと生物感丸出し(というか生物そのもの)なザリガニが意外と違和感なくて驚きました。

  6. fen 1年前

    貴重なクタンブースターになんてものを••••。
    面白いじゃないか🤣👍
    不覚にも笑ってしまった。
    絵面がシュールすぎる。
    ジオンの魂が乗り移ったかのようだ‼️
    ジークジオン‼️

    • MS代わりにザリガニ君がジャストフィットするわけもなく、やや前傾姿勢にせざるを得なかったのですが、結果的に腰(?)の部分がエビ状に丸まり絶妙のフォルムになりました(笑)

  7. 失礼します。完成お疲れ様でした。 『いやぁ~~😫』『悪魔がっ!白い悪魔が!!』全人類未曾有の大ピンチ?!こうなれば『助けて🆘😱‼️』『ウ〇トラ〇ン~~!!!』(昔自分、何かの雑誌企画?かなんかでガンダムとウル〇ラマ〇のコラボ画像を見た記憶があるのですが?)

  8. Minokichi 1年前

    なんだこのヤベーやつは😅
    ミ=ゴというかラーン=テゴスというか
    「ユゴスよりのもの」感がハンパないですw
    こんなん宇宙で出会ったら絶対無理やん🤣

  9. streifen 1年前

    絶対に再生能力持っているので近づきたくない敵ですね

  10. tamama 1年前

    ガンダムアスクレプオスの次は本物のカニきたwwwwww

  11. gtarou 1年前

    リメンバー南海の大決闘?(笑)

  12. F66 1年前

    これはアルビノ希少種の奴ですね。おそらく連邦の白い奴をオスだと勘違いしてやってきたのだと思います。地球には近種のエビラという生き物がいるので交配しないように気をつけないといけませんね。

  13. ape100 1年前

    楽しいストーリーにニヤけて読んでました。
    ストーリーが進むと連邦&ジオンの共闘のシーンもあるかも。
    監督!続編お願いします。😄

    • あー、ありますね、絶対。
      資源衛星に巣食う宇宙ザリガニの集団。連邦の核ミサイルでは表面しか吹き飛ばせない。どうする両軍の潜入部隊?!
      (ここで第1期終了)

  14. Yach 1年前

    やられました!まさかのロブスターからのザリガニ落とし!エビ家の怨念がついに発動しましたね😱
    しかも白。アルビノのレアザリで攻められると、生物好きの私はメロメロですじゃ😆

    • 宇宙ですからね。暗いですからね。アルビノです。
      たぶん可視光なんかはほとんど見えなくて、電磁波とかで視界得てますね。たぶん。(大都市に落ちたら目が灼けて大勝利のパターンですかね)

  15. meg-ocero 1年前

    TSUTAYAのパニック映画コーナーにありそうw
    1匹2匹倒したと思ったらすごい数で襲ってきて、最後は超巨大なエビがコロニーと合体して地球に墜ちてくるんですね…

    • ガンダムコーナーじゃなくてスターシップトゥルーパーズの隣かなんかにありそうです。
      「あれが最後の一匹とは思えない。戦争が続く以上、第二、第三のザリガニAが…」なんて台詞でエンディングだと思います

tom |ω・)ジー |彡サッ!さんがお薦めする作品

マシーネンクリーガー「ブギーマン」

決戦!モビルフォートレス!

ザク・マリンエクスプレス

ニャッパ(WWⅡ独軍仕様)

連邦チーム
9
第30話「小さな防衛線」がこじれたようです

第30話「小さな防衛線」がこじれたようです

セイラさんが、アカハナの捕縛に成功したようです(どんな状況?…

連邦チーム
11
連邦軍の新型 ED-2099

連邦軍の新型 ED-2099

ガンダムです!通してください!

連邦チーム
8
アラレ=ノリマキの羽ばたき飛行機械

アラレ=ノリマキの羽ばたき飛行機械

んしょんしょ💦

9
ザクF√20000

ザクF√20000

ようやく完成しました!※先にお断りしておきますと、この作品は…