ゲルググ 地上試験型

  • 1736
  • 0

ゲルググ系の中でも一番好きな陸戦型ゲルググ、それを参考に改造。ついでにビームライフルもちょいといじりました。

バックパックは最初は高機動型ゲルググから持ってこようと考えましたが、余っていたグフR35の物を小改造して装着。写真はありませんが取り外しできるのでゲルググキャノンにも問題なく出来ます。ビームライフルはシステムウエポンの物が手に入らず小改造。銃身をザクマシンガンに変え銃口を接着、ストックもグフR35のプロペラントタンクを接着。ビームライフルの銃身の補強と弾数の増加をはかった、という設定です。

バックパックは最初は高機動型ゲルググから持ってこようと考えましたが、余っていたグフR35の物を小改造して装着。写真はありませんが取り外しできるのでゲルググキャノンにも問題なく出来ます。

ビームライフルはシステムウエポンの物が手に入らず小改造。銃身をザクマシンガンに変え銃口を接着、ストックもグフR35のプロペラントタンクを接着。ビームライフルの銃身の補強と弾数の増加をはかった、という設定です。

以前投稿したケンプファーと武器を取り替えて。

以前投稿したケンプファーと武器を取り替えて。

コメント

5
ガンキャノン 地上早期配備型

ガンキャノン 地上早期配備型

漫画版コロニーの落ちた地での冒頭に出てきたガンキャノン、それ…

4
ジム·スナイパーカスタム火力支援装備

ジム·スナイパーカスタム火力支援装備

元のスナイパーカスタムだと支援するのに手数が少ないと思い、残…

5
フルアーマーガンダム

フルアーマーガンダム

全MSの中でもトップ3に入るくらい好きな機体!ようやく届いた…

4
ヘビーガンダム

ヘビーガンダム

元はスマートな印象を受けるORIGIN版ヘビーガンダムをより…