ルブリスソーン

  • 5024
  • 0

初の水星キットです。

改造はせずストレートに組んでいます。

スラスターや銃口を開口してディティールアップしました。

カラーはタンで塗装。色味が気に入っています。

クセの強いスタイルですが大好きです。面が映えるデザインだと思うのでエッジを強調してみました。

クセの強いスタイルですが大好きです。

面が映えるデザインだと思うのでエッジを強調してみました。

ブルーのサーベルがいいですね。

ブルーのサーベルがいいですね。

大型ライフルはなぜか銃口が塞がれているので開口の加工は効きます。合わせ目は本当に出ない優秀設計でした。

大型ライフルはなぜか銃口が塞がれているので開口の加工は効きます。

合わせ目は本当に出ない優秀設計でした。

赤色発色部はレジンで立体感を出してみました。

赤色発色部はレジンで立体感を出してみました。

話題になっていましたがやはり試してみたくやってみました。本当にこうなるかは疑問ですが足のパーツ構成といい劇中での何かしらのギミック期待しちゃいますね。

話題になっていましたがやはり試してみたくやってみました。

本当にこうなるかは疑問ですが足のパーツ構成といい劇中での何かしらのギミック期待しちゃいますね。

アクセントに汎用デカールを。しかしルブリスソーンの投稿数想像よりまだ多くないですね。。個人的にはかなり好みですが。。いいね頂ければ幸いです! 最後まで閲覧ありがとうございました。

アクセントに汎用デカールを。

しかしルブリスソーンの投稿数想像よりまだ多くないですね。。個人的にはかなり好みですが。。

いいね頂ければ幸いです!

 

最後まで閲覧ありがとうございました。

コメント

Abuuさんがお薦めする作品

ルブリスソーン(最期)

ドムトローペン【局地戦仕様】HGUC

ライジングフリーダム

ガルムガンダムⅡ

8
MG ダブルオーライザー

MG ダブルオーライザー

通常版マスターグレード。ダブルオーライザーです。 カラーリン…

6
ライジングフリーダム

ライジングフリーダム

HGライジングフリーダム。 劇中再現にて〜 劇中のハイライト…

7
インフィニットジャスティス 1/100

インフィニットジャスティス 1/100

無印1/100よりインフィニットジャスティスです。 価格や入…

8
MG ジム

MG ジム

初代MGの素ジムです。 シンプル量産機の極み。