CFK-029 ミカエリス

  • 968
  • 0

こんにちは。

今回はミカエリスをディテールを追加して制作しました。

プロポーションは基本弄らず、唯一弄ったのが個人的に首が埋もれてた印象だったので1.5mm延長したくらいです。あとはプラ板やランナータグを使ったりスジ彫りでディテールを追加しました。

プロポーションは基本弄らず、唯一弄ったのが個人的に首が埋もれてた印象だったので1.5mm延長したくらいです。

あとはプラ板やランナータグを使ったりスジ彫りでディテールを追加しました。

塗装は個人的好みで青強めの紫に。白部分はサーフェイサーエヴォのスーパーヘビィからガイアノーツのオーラペールブルーをふりました。デカールはスジボリ堂のロボデカールを使用してます。

塗装は個人的好みで青強めの紫に。

白部分はサーフェイサーエヴォのスーパーヘビィからガイアノーツのオーラペールブルーをふりました。

デカールはスジボリ堂のロボデカールを使用してます。

素組みと比較。情報量をとりあえずたくさん追加するのを意識して切った貼ったを行いました😓

素組みと比較。

情報量をとりあえずたくさん追加するのを意識して切った貼ったを行いました😓

以上です。ありがとうございました。

以上です。

ありがとうございました。

コメント

11
イモータルジャスティスガンダム(ガンダムMK-2エゥーゴカラー風)

イモータルジャスティスガンダム(ガンダムMK-2エゥーゴカラ…

こんにちはこんばんは。 イモータルジャスティスを先日作ったラ…

17
あばたーふみな(レッドカラー)

あばたーふみな(レッドカラー)

あばたーふみなを作りました。 カラーを変更して制作です😯

12
ライジングフリーダムガンダム(ティターンズカラー風)

ライジングフリーダムガンダム(ティターンズカラー風)

こんにちは。 ライジングフリーダムをティターンズカラー風に塗…

17
ガンダムビルドストライク HWSスパイラルギャラクシー

ガンダムビルドストライク HWSスパイラルギャラクシー

こんにちは。 ビルドストライクエクシードギャラクシーとパーフ…