よっぴ猿 HG 2023.04/01更新 HGUCシナンジュスタインナラティブVer 2736 103 いいねしたモデラー(103) 4 共有する TV放送時に購入できたのでテンション上がりぎみに作ってみました. エングレービングはシルバーで塗装、腹部サイコフレーム部はシャンパンゴールドで塗装しました.劇中でも使用していたビームアックスは発光部が無いのが残念。 2023年最新作 機動戦士ガンダムNT 良いキットですし店頭でチラホラみかけるようなので作って欲しいです。 コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です みずかトモカサ 3年前 失礼します。完成お疲れ様でした。 自分は発売日に購入出来たのですが、『マウンテンサイクル』でずっと熟成中です。よっぴさんから刺激を貰ったのでそろそろ作成しようかな。 よっぴ猿 3年前 コメントありがとうございます。 デザインは?だったのですがアニメで動くのを観ると不思議とサクサク制作しておりました。エングレービング以外は組みやすいキットなので機会があれば組み立ててほしいです。 tarao 3年前 ワタシ、こいつのエングレービングはシールに頼っちゃいました。 この軟弱モノーww よっぴ猿 3年前 コメントありがとうございます。確かに塗装するのは大変かもしれませんがトライアンドエラーを繰り返し出来た時の満足度は高いものになりますし シールも手軽に使って楽しむのも模型だと思います。 よっぴ猿 新旧いろいろ作ります。コメントなど宜しくお願いします。 よっぴ猿さんがお薦めする作品 隠れハイザック MGギラ・ドーガ HGUCイフリートシュナイド MGサザビーverKa 9 HGカバカーリー HGカバカーリーをブラックパールに塗装 9 HGUCグスタフカール00型 7 HGUCザクFZ 4 HGUC陸戦型ガンダム よっぴ猿さんのページ
良いキットですし店頭でチラホラみかけるようなので作って欲しいです。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
失礼します。完成お疲れ様でした。 自分は発売日に購入出来たのですが、『マウンテンサイクル』でずっと熟成中です。よっぴさんから刺激を貰ったのでそろそろ作成しようかな。
コメントありがとうございます。
デザインは?だったのですがアニメで動くのを観ると不思議とサクサク制作しておりました。エングレービング以外は組みやすいキットなので機会があれば組み立ててほしいです。
ワタシ、こいつのエングレービングはシールに頼っちゃいました。
この軟弱モノーww
コメントありがとうございます。確かに塗装するのは大変かもしれませんがトライアンドエラーを繰り返し出来た時の満足度は高いものになりますし
シールも手軽に使って楽しむのも模型だと思います。
新旧いろいろ作ります。コメントなど宜しくお願いします。
よっぴ猿さんがお薦めする作品
隠れハイザック
MGギラ・ドーガ
HGUCイフリートシュナイド
MGサザビーverKa
HGカバカーリー
HGカバカーリーをブラックパールに塗装
HGUCグスタフカール00型
HGUCザクFZ
HGUC陸戦型ガンダム