AF-T-01ε ガンダムアストレイ・コラスィ・イプシロン

  • 448
  • 0

アストレイ・コラスィの追加装備第2弾です。

ー以下、設定ー
武力組織「サンクシオン」の新たな看板機、アストレイ・コラスィの空戦特化仕様「ε(イプシロン)」に換装した姿。背面に背負っているユニット「ε(イプシロン)」が重要な役目を担っており、長距離の作戦区域までの移動から戦闘中、そして帰投まで全てカバー出来るほどの超大型大容量バッテリーを搭載。腰両側面のサブウィングの補助バッテリーと併用することで空を制することが可能になった。

正面と背面武装は元のアストレイ・コラスィと比べて差程増えてはないが、機体後方にスラスターを集中させたことにより、機動力と加速力が強化されている。追加装備として・ビーム砲×2・翼部ビームブレイド×2・機種部実体型ブレイドとなっている。どれも背面ユニットにまとめられている。

正面と背面
武装は元のアストレイ・コラスィと比べて差程増えてはないが、機体後方にスラスターを集中させたことにより、機動力と加速力が強化されている。

追加装備として
・ビーム砲×2
・翼部ビームブレイド×2
・機種部実体型ブレイド
となっている。どれも背面ユニットにまとめられている。

斬り掛かるポーズで1枚。武装が少ないからあまり撮るポーズがない……

斬り掛かるポーズで1枚。

武装が少ないからあまり撮るポーズがない……

もちろんイプシロンの上に乗ることも可能。下部にぶら下がることも出来ます。

もちろんイプシロンの上に乗ることも可能。
下部にぶら下がることも出来ます。

コメント

6
AF-T-01ζ ガンダムアストレイ・コラスィ・ゼータ

AF-T-01ζ ガンダムアストレイ・コラスィ・ゼータ

投稿頻度が不定期ですが、6つ目の追加装備が完成しました。 ー…

5
AF-T-01γ ガンダムアストレイ・コラスィ・ガンマ

AF-T-01γ ガンダムアストレイ・コラスィ・ガンマ

やっとアストレイ・コラスィの追加装備の5つ目が出来ました。 …

6
インパルスガンダムスピーナ

インパルスガンダムスピーナ

毎度ながら自己満のオリガンです。(これ言ったらダメなんだけど…

2
CEK-040II ベギルベウⅡ

CEK-040II ベギルベウⅡ

お久しぶりです今回は凄ぉく簡単なミキシングを行いましたベギル…