ザウォート type Assault

  • 2344
  • 0

「ザウォート type Assault」です。
FTBC2023前半戦に応募していました。
地球に配備されているXX社空挺部隊所属。高高度飛行中のティックバランから都市や要塞等へ降下、強襲用のMSという設定です。
通称RAVENCLAW(ちょいひねり)。皆さんも結構モチーフにされているAC風の機体です。どちらかというと初期のイメージでしょうか。

ティックバランに搭乗

ティックバランに搭乗

都市部の上空、高高度からの強襲で目標を破壊するイメージです。作戦エリアから出なければ、どれほど高高度からの着地でも壊れません。(;^_^A

都市部の上空、高高度からの強襲で目標を破壊するイメージです。
作戦エリアから出なければ、どれほど高高度からの着地でも壊れません。(;^_^A

ライフルは鉄血オプションセット9のグシオンのものです。折り畳みキャノン(気持ちはグレネード)は同じく鉄血オプションセット7のレギンレイズのレールガンです。中型ミサイルランチャーはボールデンアームのものです。

ライフルは鉄血オプションセット9のグシオンのものです。
折り畳みキャノン(気持ちはグレネード)は同じく鉄血オプションセット7のレギンレイズのレールガンです。
中型ミサイルランチャーはボールデンアームのものです。

当然MOONLIGHTも装備しています。本体はシュバルベカスタムの余りパーツです。固定はランナータグを熱で曲げて整形しました。

当然MOONLIGHTも装備しています。
本体はシュバルベカスタムの余りパーツです。
固定はランナータグを熱で曲げて整形しました。

ビーム部分はひたすら溝を掘ってはめれるようにしました。それっぽくなったかと思います。頭はバイザー風に。ランナー削りだしでつまみ部を作成。

ビーム部分はひたすら溝を掘ってはめれるようにしました。
それっぽくなったかと思います。
頭はバイザー風に。ランナー削りだしでつまみ部を作成。

いかがでしたでしょうか。ザウォート ヘビーとは一味違うスタイルで、これもありではないかと思っています。

いかがでしたでしょうか。
ザウォート ヘビーとは一味違うスタイルで、これもありではないかと思っています。

認めよう、君の力を。今この瞬間から、君はレイブンだ。

コメント

10
砂漠の虎

砂漠の虎

見ての通り、砂漠の虎です。( ̄▽ ̄;)

10
ブラックナイトスコードルドラ・レッド

ブラックナイトスコードルドラ・レッド

ブラックナイトスコードルドラ・レッドです。シュラがシヴァに乗…

10
VM1アストレイ

VM1アストレイ

VM1A ロングシップ です。可変型M1アストレイ制式採用機…

連邦チーム
11
ジムキャノン スレッガー専用機

ジムキャノン スレッガー専用機

4月6日はジムの日ということで、ジムの日投稿です。星1号作戦…