エアリアル最終決戦仕様 “Xenogears”

  • 12232
  • 7

水星の魔女HGの魔改造ばかりしていたら、うっかりゾハルと接触してしまいました👾

“美しき滅びの母”が与えし其の力は、エリー(エリィ)が為に―

素体はHGエアリアル改修型、ミキシング相手にHGデスティニー、HGガッデス、EVAフレーム初号機、アストレイレッドフレームのフライトユニットなどを使用しています。魔法陣エフェクトと並べて機神黒掌っぽく。

素体はHGエアリアル改修型、ミキシング相手にHGデスティニー、HGガッデス、EVAフレーム初号機、アストレイレッドフレームのフライトユニットなどを使用しています。

魔法陣エフェクトと並べて機神黒掌っぽく。

光の翼にはセリアのミラーパウダーで擬似偏光塗装をしています。コスパ最強✨

光の翼にはセリアのミラーパウダーで擬似偏光塗装をしています。

コスパ最強✨

明らかに動かないデザインでトドメが踵落とし。わかる方にはわかる懐かしきシーンです✨

明らかに動かないデザインでトドメが踵落とし。わかる方にはわかる懐かしきシーンです✨

デウスの瞳のような模様はトライツールのつや消し黒フィニッシュの上に100均のネイルシールを貼っています。お手軽です✨

デウスの瞳のような模様はトライツールのつや消し黒フィニッシュの上に100均のネイルシールを貼っています。お手軽です✨

頭部はコトブキヤのMSG轟槍鬼十字とアストレイのタクティカルアームズをUVレジンで繋いでいます。

頭部はコトブキヤのMSG轟槍鬼十字とアストレイのタクティカルアームズをUVレジンで繋いでいます。

コメント

  1. 夏乃 9か月前

    制作お疲れ様でした!
    着眼点、素材の活かし方、原作への情熱、全てが込められた素敵なゼノギアスだと思います!
    暗黒パワー溢れるイカした演出だったヴェルトールとセカンドの機神黒掌から一転して、ゼノギアスのシンプルな連打から踵落としというモーションに当時は「え?暗黒盆踊りしないの!?」と呆気にとられたのを今でも思い出します。
    リメイク版は(主に倫理宗教観問題で)無理だとは理解しているので、せめて配信限定でHDリマスターしてほしいですね。
    5周目で放置してるの再開しようかなぁ・・・

    • ありがとうございますっ😊✨色々制約をすっとばしてリメイクして欲しいと思ってる方たくさんいますよね!
      私はゼノギアスのプラモが出ると聞いて待ちきれず作ってしまったタチです♪笑

  2. いい意味でもうガンダムっぽさが無いので、フェニックスガンダム辺りと並んでGジェネオリジナルで出てきても違和感無さそうでカッコよさそうだな…なんて思っちゃいました!

  3. ゼノギアス!
    ストラクチャーアーツ発売(発送)まであと8ヶ月ですね…
    僕はそっちの本番を作る為に最近練習がてらガンプラ始めたんですが、すっかりハマってしまって…w
    ヴェルトールとかのセットも今持ってるのですが、貴重なので作るのが怖くて手が出せていませんw
    踵落としはガンプラだと難しいですがめちゃくちゃキマってますね!

    • 余談ですが、クワイエットゼロ計画=ゾハルめいたものを作る計画説を推してます。
      ナディムとエランが見たあり得たかもしれない可能性、事象変異機関じゃないのかという勝手な憶測ですが…

      • コメントありがとうございます!どうみても踵より他の場所が先に当たりそうな踵落としですよね🙄笑
        ゼノギキット出ますけど、もう待ちきれず好きなもの同士混ぜちゃいました🤣笑
        ゾハルの前でエリクトとスレッタで「我ら、今こそ真にひとつとなる時!」的な展開を期待しましょう!笑

9
SDWH 天下無双大将軍、信長専用軍馬

SDWH 天下無双大将軍、信長専用軍馬

‎リアルSDを作ったら、本家のSDも並べねばっ(๑•̀ㅂ•́…

9
信長ガンダムエピオン”天下無双大将軍”

信長ガンダムエピオン"天下無双大将軍"

RG購入直後のSDWH大将軍化発表に運命を感じ、勢いだけで走…

9
50代目武者頑駄無(天界武者號斗丸”超機動大将軍の装”)

50代目武者頑駄無(天界武者號斗丸"超機動大将軍の装")

天界の神器をその身に纏い、50代目武者頑駄無、ここに見参!!…

9
武者號斗丸”Knight of Eden”

武者號斗丸"Knight of Eden"

闇に染まりしもう1人の號斗丸−“Knight o…