アイザック連邦軍仕様

  • 1032
  • 0

アイザック連邦軍仕様です。
キットは青の部隊仕様のため、連邦軍カラーを想像して塗りました。
右手のカメラ・ガンがチャームポイントです。

複合型光学センサーの塊という設定です。30MMオプションパーツセット2のパーツで作りました。気分はマクロス2の神崎ヒビキ。(;^_^A

複合型光学センサーの塊という設定です。
30MMオプションパーツセット2のパーツで作りました。
気分はマクロス2の神崎ヒビキ。(;^_^A

EWACジェガンが配備されるまで、きっとアイザックがその役割を担っていたのだと想像して設定を考えました。思い切って武装なしにしました。ハイザックの系譜なので、性能は高いはずです。隠密性はあまりないカラーリングでしたが。(;^_^A

EWACジェガンが配備されるまで、きっとアイザックがその役割を担っていたのだと想像して設定を考えました。
思い切って武装なしにしました。
ハイザックの系譜なので、性能は高いはずです。
隠密性はあまりないカラーリングでしたが。(;^_^A


ザク(ザク2)とは違うのだよ、ザク(ザク2)とは!

コメント

10
砂漠の虎

砂漠の虎

見ての通り、砂漠の虎です。( ̄▽ ̄;)

10
ブラックナイトスコードルドラ・レッド

ブラックナイトスコードルドラ・レッド

ブラックナイトスコードルドラ・レッドです。シュラがシヴァに乗…

10
VM1アストレイ

VM1アストレイ

VM1A ロングシップ です。可変型M1アストレイ制式採用機…

連邦チーム
11
ジムキャノン スレッガー専用機

ジムキャノン スレッガー専用機

4月6日はジムの日ということで、ジムの日投稿です。星1号作戦…