HG ザクⅠ オリジン

  • 4920
  • 4

過去作。

デニム/スレンダー機をただひたすら塗りました。

ジオンの機体は汚さないと満足できない病気。右肩はおしゃれポイント。

ジオンの機体は汚さないと満足できない病気。

右肩はおしゃれポイント。

一人ではリロード不可能な位置にあるシールドマガジン。僚機にお願いします。

一人ではリロード不可能な位置にあるシールドマガジン。

僚機にお願いします。

優秀な可動範囲でこんなポーズも可能。素晴らしい!大きな改造しなくてもこんなかっこいいザクが手に入るなんて良い時代です😌

優秀な可動範囲でこんなポーズも可能。

素晴らしい!

大きな改造しなくてもこんなかっこいいザクが手に入るなんて良い時代です😌

コメント

  1. コメント失礼します。
    説得力のあるウェザリングに程よいディテール、ザクIのマッシブなスタイルを強調してカッコ良いです!😆
    これぞジオン機!

  2. Fujiwara 1年前

    素晴らしく真に迫った汚しですね!! 剥げチョロも擦れもサイズ的にとてもリアリティあります。アイラインは幅をつめたのでしょうか、やぶ睨み効果出てますね。

  3. コメント失礼します!
    オリジン版ザクⅠ凄く良いですよね〜
    オリジン版ザクⅡと比べてパーツ分割なんかも優秀になってて、ザクⅠの決定版的な感じで好きです。
    そして徹底的に汚しが入った感じ凄いカッコイイ!
    やっぱり1年戦争モノの機体はウェザリングが有ると映えますよね☺️

    • ありがとうございます。
      そうなんですよ。合わせ目もそんなに無いしディテールも適度にあってほんと決定版です。
      しかもお安い!
      ジム系よりザク系の方が似合いますね。
      なんとか生き延びてるぞ!って感じで(笑)

4
【オリジナル】うろ覚えグフ&ザク

【オリジナル】うろ覚えグフ&ザク

所有するガンプラ画像で一番古いのを発見しましたのでご覧くださ…

5
フルアーマーガンダム アムロ機 サンダーボルト

フルアーマーガンダム アムロ機 サンダーボルト

やってしまうカラーリングですね。 アムロ「最終決戦用に送られ…

4
固定モデル ヤクト・ドーガ

固定モデル ヤクト・ドーガ

今から5年くらい前の作品です。 懐かしい(ノД`) 色々道具…

連邦チーム
8
Sガンダム ナイトロ

Sガンダム ナイトロ

AE社「皆様に朗報です。長い年月を経て最高峰のMSが完成しま…