HGUC キュベレイ

  • 2248
  • 0

HGUCキュベレイをパール系で塗装しました。

白は下地にパールシルバーを塗装、その上にプレミアムガラスパールを重ねました。その後でEXクリアーで2回研ぎ出し、最後にプレミアムトップコートの光沢で仕上げました。

白は下地にパールシルバーを塗装、その上にプレミアムガラスパールを重ねました。
その後でEXクリアーで2回研ぎ出し、最後にプレミアムトップコートの光沢で仕上げました。

胴体の紫は下地にパールシルバー、その上にクリアーパープルを3回重ねて仕上げました。青は下地にパールシルバー、その上にクリアーブルーを2回重ねました。

胴体の紫は下地にパールシルバー、その上にクリアーパープルを3回重ねて仕上げました。
青は下地にパールシルバー、その上にクリアーブルーを2回重ねました。

ピンクはプリズムパステルチェリーピンクブルーにしました。写真には写っていませんが肩の裏もプリズムパステルチェリーピンクブルーです。手やボディのパイプ部分、肩の裏のパーツはガンメタルに塗ってます。

ピンクはプリズムパステルチェリーピンクブルーにしました。
写真には写っていませんが肩の裏もプリズムパステルチェリーピンクブルーです。
手やボディのパイプ部分、肩の裏のパーツはガンメタルに塗ってます。

今回使った塗料です。クリアーパープルを並べ忘れましたが使ってます。

今回使った塗料です。
クリアーパープルを並べ忘れましたが使ってます。

パールシルバーにクリアーパープルを3回重ねた色です。撮影ブースで撮った写真より、こちらの写真の発色のほうが肉眼で見た色に近いです。

パールシルバーにクリアーパープルを3回重ねた色です。
撮影ブースで撮った写真より、こちらの写真の発色のほうが肉眼で見た色に近いです。

これはプレミアムガラスパールを塗る前のパールシルバーです。パールシルバーを2回重ねて、コンパウンドで磨いてならしてからプレミアムガラスパールを重ねました。

これはプレミアムガラスパールを塗る前のパールシルバーです。
パールシルバーを2回重ねて、コンパウンドで磨いてならしてからプレミアムガラスパールを重ねました。

HGUCキュベレイをパール系で塗装しました。

コメント

5
HGUC キュベレイMk-Ⅱ プル仕様

HGUC キュベレイMk-Ⅱ プル仕様

プレバン限定のキュベレイMk-Ⅱプル仕様を作りました。

5
リバイブ版 HGUCキュベレイMk-Ⅱ プルツー仕様

リバイブ版 HGUCキュベレイMk-Ⅱ プルツー仕様

リバイブ版のHGUCキュベレイMk-Ⅱ プルツー仕様を作りま…

4
HG 1/144 ラウダ専用ディランザ

HG 1/144 ラウダ専用ディランザ

ガイアノーツの新色「プリズムパステルミントグリーンブルー」で…

5
HG 1/144 グエル専用ディランザ

HG 1/144 グエル専用ディランザ

ガイアノーツの新色「プリズムパステルチェリーピンクブルー」一…