AF-T-01δ ガンダムアストレイ・コラスィ・デルタ

  • 560
  • 0

アストレイ・コラスィの追加装備第3弾です。

ー以下、設定ー
武力組織「サンクシオン」の新たな看板機、アストレイ・コラスィの近接打撃特化仕様「δ(デルタ)」に換装した姿。質量武装を振り回し、ただ破壊するだけの装備。この装備時のパイロットの精神状態は怒りに満ちており、荒々しい戦い方をする。

ベースがロードアストレイΩなので裏の顔をしっかりかつ慎重に塗装してます。

質量武装が目を引く本装備は

質量武装が目を引く本装備は"敵を叩き潰す"と言うコンセプトの元、手持ち武器と特徴的な尾に重きを置いた。

追加装備1:ダブルメイス
両端に大きさの異なるメイスを取り付けた打撃武装。柄は伸縮機能があり、リーチを変えれる。

追加装備2:テールメイス
腰部のリアスラスターからワイヤーで繋がれた質量武装。自由自在に操り、背後から迫る敵すら薙ぎ払う攻防一体の使い方をする。

いろいろ構えて

いろいろ構えて

追加武装3:マガノイクタチアストレイゴールドフレーム天などでお馴染みの武装。性能も同等のものとなっている。追加装備4:マガノシラホコアストレイゴールドフレーム天などでお馴染みの武装。性能も同等のものとなっているが、ワイヤーの強度と材質が見直されており、対象を引き寄せたり電流を流せたり、建造物やデブリ物に飛ばして移動や回避を行うなどアクロバティックな使い方も可能となった。

追加武装3:マガノイクタチ
アストレイゴールドフレーム天などでお馴染みの武装。性能も同等のものとなっている。

追加装備4:マガノシラホコ
アストレイゴールドフレーム天などでお馴染みの武装。性能も同等のものとなっているが、ワイヤーの強度と材質が見直されており、対象を引き寄せたり電流を流せたり、建造物やデブリ物に飛ばして移動や回避を行うなどアクロバティックな使い方も可能となった。

コメント

6
AF-T-01ζ ガンダムアストレイ・コラスィ・ゼータ

AF-T-01ζ ガンダムアストレイ・コラスィ・ゼータ

投稿頻度が不定期ですが、6つ目の追加装備が完成しました。 ー…

5
AF-T-01γ ガンダムアストレイ・コラスィ・ガンマ

AF-T-01γ ガンダムアストレイ・コラスィ・ガンマ

やっとアストレイ・コラスィの追加装備の5つ目が出来ました。 …

6
インパルスガンダムスピーナ

インパルスガンダムスピーナ

毎度ながら自己満のオリガンです。(これ言ったらダメなんだけど…

2
CEK-040II ベギルベウⅡ

CEK-040II ベギルベウⅡ

お久しぶりです今回は凄ぉく簡単なミキシングを行いましたベギル…