00ダイバー

  • 848
  • 0

過去作 部分塗装 成型色まま

逞しいのにすらっとしてる。ロボットのカッコいい体型の一つの到達点。赤いところを紺色に、濃いグレーのシール貼るところを青白くて薄いグレーに。

逞しいのにすらっとしてる。

ロボットのカッコいい体型の一つの到達点。

赤いところを紺色に、濃いグレーのシール貼るところを青白くて薄いグレーに。

後ろ好みの問題だけど、肩のユニットやバックパックがもとの00よりぐっと好き。後頭部の配色がスポーツのユニフォームみたいでカッコいい。

後ろ

好みの問題だけど、肩のユニットやバックパックがもとの00よりぐっと好き。

後頭部の配色がスポーツのユニフォームみたいでカッコいい。

ダイバーユニット装備 00ダイバーエースカッコいいにカッコいい足したら反則では?かなりの重武装だけど重さを感じさせない。もとの00ライザーもそうで、秀逸な踏襲。

ダイバーユニット装備 00ダイバーエース

カッコいいにカッコいい足したら反則では?

かなりの重武装だけど重さを感じさせない。もとの00ライザーもそうで、秀逸な踏襲。

大剣は言わずもがなカッコいいけど。このしゅっとした中くらいの剣がいい。銃モード。

大剣は言わずもがなカッコいいけど。

このしゅっとした中くらいの剣がいい。

銃モード。

大剣!

大剣!

バックパック百式などから続くバインダーデザインに、ゆわゆるSEED的背負いもののシルエットに展開するギミックとかもうずるいカッコよさ。

バックパック

百式などから続くバインダーデザインに、ゆわゆるSEED的背負いもののシルエットに展開するギミックとかもうずるいカッコよさ。

しゅっとマッシブ。

しゅっとマッシブ。

りっくん天才 好き

コメント

マサヒロさんがお薦めする作品

サラ・ボードウィン

マン・グリモア

G-アルケイン フリソデ

6
デミロディ

デミロディ

過去作 成型色 ミキシング   ブリオン社のデミシリーズはそ…

9
プロトダリルバルデ

プロトダリルバルデ

成型色 ミキシング 過去作 魔女裁判の後の談合により、シンセ…

7
フリーダムストライクガンダム

フリーダムストライクガンダム

過去作。SEEDの盛り上がりに発掘してきました。成型色仕上げ…

4
闇の騎士デスサイズ

闇の騎士デスサイズ

過去作 成型色ミキシング