3作目の投稿になります。
アルフ・カムラ技術士官を中心に宇宙世紀0083年の技術で改修したブルーディスティニーをコンセプトに製作しました。
ブルーディスティニー本来の持ち味である機動性を重視した設計となっている。しかし、失われたEXAMシステムの再現には至っていない為、高性能な機体ではあるが、システム搭載型のブルーの系譜には到達出来ていないとの判断から ○号機のナンバリングはされていない。
上部:試製式シュツルムブースター
下部:試製式テールバインダー
それぞれGP04、GP03と同系統の装備となるが簡易的なものになっている。
武装:
大型ビームライフル(ビームジュッテ装備)、脚部3連ミサイルポッド×2 、ビームサーベル×2、腹部有線ミサイル、胸部バルカン砲、頭部バルカン砲
ツインビームスピアモード
後のΖガンダムに装備されているビームライフルと同様の機構の物。銃剣として使用の他、持ち手を変えることによりスピアとしても使用できる。
今回も見て頂きありがとうございました!
制作途中。
改造点はそこまで多くありませんが手足を延長工作したりしてます。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
ミキシング改造メインでやっています。
撮影技術修行中
ガンダムシュピーゲルアイゼン
ガンダムシュピーゲルの後継機、ネオドイツがシュバルツの戦闘力…
ファントムガイアガンダム
またまた色々なものに手を出してしまっていたら久々の投稿になっ…
ザク・サヴェージ
久々の投稿になります・・・!この数か月別件の制作やらモンス○…
サザビー・Hi-Rays
自分的に造形が完璧すぎて、何を足しても蛇足にしかならなかった…