デスティニーインパルスA

  • 7064
  • 0

RGデスティニーインパルスキット化!!
ですが…買えなかった腹いせにフラゲ気分を味わうためにHGCEのミキシングで作りました。

王道中の王道ミキシングネタなので、オリジナル要素を入れて他のと差別化しています。

制作動画も投稿していますので是非ご覧下さい🦔

HGCEインパルスはめちゃくちゃスタイルよかったので、今回はいつものスタイル改修はしていません。基本的には、組み換えと、切った貼ったしただけです。

HGCEインパルスはめちゃくちゃスタイルよかったので、今回はいつものスタイル改修はしていません。
基本的には、組み換えと、切った貼ったしただけです。

エクスカリバーはRGのものを使用。HGCEやと貧弱やったので迫力のあるこちらにしました。マウントラックとアームは旧HGデスティニーから。シルエット部分はHGCEデスティニーにソードシルエットを切り刻んで貼り付けてます。

エクスカリバーはRGのものを使用。
HGCEやと貧弱やったので迫力のあるこちらにしました。
マウントラックとアームは旧HGデスティニーから。
シルエット部分はHGCEデスティニーにソードシルエットを切り刻んで貼り付けてます。

今回、初めてクリアパーツにグラデーション塗装をやってみました。ブラックライトでの発光がさらに良い感じになったのではないでしょうか。

今回、初めてクリアパーツにグラデーション塗装をやってみました。
ブラックライトでの発光がさらに良い感じになったのではないでしょうか。

掌ビィーム!デカい剣とこれの組み合わせが厨二心をくすぐる。そこまで思い入れのある機体じゃなかったんですが、いまではめちゃくちゃお気に入りになりました。

掌ビィーム!
デカい剣とこれの組み合わせが厨二心をくすぐる。
そこまで思い入れのある機体じゃなかったんですが、いまではめちゃくちゃお気に入りになりました。

パーツ構成はこんな感じ。メテオホッパーのミキシングが神がかってる。

パーツ構成はこんな感じ。

メテオホッパーのミキシングが神がかってる。

キャノンを付けた完全体の姿。アメイジングストライクフリーダムとパワードアームズパワーダーのライフル基部をミキシングしました。

キャノンを付けた完全体の姿。

アメイジングストライクフリーダムとパワードアームズパワーダーのライフル基部をミキシングしました。

デスティニーインパルス完成しました!!!!!!

コメント

ライジングフリーダム弐式

闇堕ちしないキラ・ヤマト SEED FREEDOMであまりに…

ブラックキャリバーン

主人公機×闇堕ち×マント=男の子大好き! もしキャリバーンが…

ガン・ドレッド改

24時間で高機動型に改造! サークル企画、【プリズマタイムチ…

ロードアストレイ ヘッジホッグ

”ガンダムビルドメタバース内で自分が使うなら”をイメージして…