ドライセン

  • 1912
  • 8

ガンプラにハマり出した頃に一度作ったのですが、自分がどれだけ成長出来たかを見る為に再制作をしてみました。

制作工程

制作工程

後ハメ加工をし、合わせ目を消しました。びんぼっちゃくんの様な頭部wwを何とかしたく、別パーツを使用しました。

後ハメ加工をし、合わせ目を消しました。

びんぼっちゃくんの様な頭部wwを何とかしたく、別パーツを使用しました。

カラーは、サンドカラーに変更しました。

カラーは、サンドカラーに変更しました。

使用塗料と仮組み状態です。

使用塗料と仮組み状態です。

以前制作したドライセンです。何とも面白いドライセン(どすこいJK)ですが、当時必死ながらも楽しく制作していたのを覚えています。このドライセンから成長出来ていれば良いのですが‥

以前制作したドライセンです。何とも面白いドライセン(どすこいJK)ですが、当時必死ながらも楽しく制作していたのを覚えています。

このドライセンから成長出来ていれば良いのですが‥

再チャレンジドライセン

コメント

  1. Aphrodite 3か月前

    カラーセンスも撮影センスも最高ですね✨

  2. おはじ 3か月前

    え!?wコレまさかの筆塗りやったんですか!?めちゃくちゃ綺麗な塗面なのでてっきりエアブラシかと思ってました(・・;)
    びんぼっちゃまみたいなのは確かにその通りですよねぇ…(こんなだったのかw)完成おめでとうございます!めちゃくちゃカッコよくて刺さりました!

    • おはじさん、ありがとうございます😆✨

      サフとトップコート以外は筆塗りになります🤗

      ギャンの様なアンテナなら納得していたのですが、私にはびんぼっちゃまくんwwにしか見えなかったんです🤣

  3. RH少佐 3か月前

    以前の作品も十分素晴らしいですが、更にできるようになったな!ですね(どの口が・・・)♪

  4. ネ申やん 3か月前

    こ、これはカッコいい!!カラーリングもドム系列を思い出させてくれます👍

17
グフ 接近戦型試作機

グフ 接近戦型試作機

グフとドム試作実験機とリックドムⅡをミキシングし、グフの接近…

17
ミカエリス バーサーカー

ミカエリス バーサーカー

「勇ましい狂騎士」をコンセプトに制作しました。 勇ましさを出…

17
ダリルバルデ

ダリルバルデ

各箇所調色をし、メインカラーは調色した上からパウダーをのせて…

17
ディランザドム

ディランザドム

ディランザとドムをミキシングしたオリジナル機体になります。 …